美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景 > 京都  

水路閣

南禅寺・水路閣ってとっても有名ですが、
撮るには人が多いのが難点。
と言うかムリです。
シーズンオフの早朝とかに行かないと、
人が切れるのを待つだけでイライラ
なんて経験された方もいらっしゃると思います。
そんな中偶然にも・・・






モデルさんではありません。
きれいなオネーさんがモデルごっこしてるのを
たまたま頂きました。


AK3_1423.jpg



ここに何回も来て撮りましたが、
いつも納得できる写真が撮れません。
陽のあたり具合だとか、影だとか、
私のセンスでは無理です~(涙)

AK3_1433_20161130223001e7a.jpg
関連記事

Newer EntryKOBE LUMINARIE 2016

Older Entryvivid color

 

Comments
Edit
おはようございます
綺麗なお姉さんに一票
Edit
私も綺麗なお姉さんに一票。


…ではなくて、写真も良いと思います^^


この場所はメインとして撮る場所でなく、
背景として撮る場所なのかもしれませんね。実際、お姉さんがモデルの写真は、
とてもお姉さんが引き立てられて綺麗に
なると思いますので。

しろしろⅡさんが無理だとすると、
カメラマンは誰も撮れないことに
なりますが^^;

Edit
うわー。
めっちゃ美人さんですねー
スンマセン。まず二枚目に目が行きました(笑)
ここ、一度だけ行った事あります。
数年前に関西に久しぶりに旅行した時です。夏の終わりで紅葉の気配も無い季節ですわー。奥の方まで行ってさ、川床料理、めっちゃ寒かったー。
Edit
わお~持ってるな~しろしろさん^^
そんなに人気スポットなんですね~
でもこんな綺麗なお姉さんだけだったら
また話は別ですかね^^b
Editこんにちは〜
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
本当に綺麗な方で、顔にピンの合った写真を
見て戴きたいぐらいです。
Editこんにちは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
またまた来ましたね〜
私なんか下の下の撮り手なので、
カメラマンと言うのも恥ずかしい限りです。
八咫烏さんの様に人を綺麗に撮りたいです!
Editこんにちは〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
昨日はonorinbeckさんに美人を見せて
戴いたので奮発しました〜
そんな時期に川床なんて我慢比べですね。
更にお勘定してあまりの高さにヒヤリとする
なんて事もありますよね(笑)
Editこんにちは〜
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
そうですよね〜
綺麗なオネーさんの団体だったら、
人だらけでもOKですよね。
でも現実はオバちゃんだらけ、
中国の方だらけですが…(涙)
Editこんばんは
水路閣には僕達も何度か撮影に行き、
一枚目のような画を撮りたいと
頑張りますが、何せ、人が多くて難しいです(^^;
上手くとられましたね^^

美山雪灯篭の日程が決まったんですね!
雪が降ってくれたら良いですね~~
連れて行ってくださいね!

ポチッ全部!
Edit
ここってホント人気の場所ですよねぇ~

私もシャッターチャンス狙ってましたがなかなか^^

もしかして美人運良いのでは?(笑)
Editこんにちは〜
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
水路閣は人が多くて本当に困りますよね。
美山雪灯篭の日程が決まりましたが、
いつもより1日少ない様です。
果たして雪は降るでしょうか?
楽しみですね。
Editこんにちは〜
パオーンさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ〜
最近綺麗な方にはよく会うんです。
日頃の行いが悪い割には…です。
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >