美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

NANBA PARKS


物欲に負けてまたカメラを買ってしまいました。
オリンパスのミラーレスなんですが、まったく想像を超えるものではなく
正直ガックリです(涙)
わかっているのですが、やはり写真は機材ではないですよね。
iPhoneでも十分な写真が撮れますから・・・
ああ~反省。






と言うことで試し撮りをしてみました。
カメラを買うように、センスが買えるならいいんですけど、
無理そうなのでこれからはノーファインダーに挑戦してみようと
思います。




Newer Entry千里川土手より、伊丹空港(痛み苦港)

Older EntryKOBE LUMINARIE 2016 Ⅲ

 

Comments
Edit
おはようございます
また?無駄使いしてしまいましたか(笑)
私も良いなー、と思うのが時々有りますが
詳しく見ない事にしています
そして、すぐ忘れる事にしています?

それにしても、この写真面白いですね
Edithttp://je6vmq.blog.fc2.com/
しろしろⅡさん、おはようございます。
やっぱりある程度は機材も大事ですよ。
僕も6月にカメラを入れ替えました。
今は、D750とD500を使っていますが、ISO感度あげてもノイズしないし、ピントが凄く合いますね。
構図がオートになったら最高でしょうけどね。。。笑
Edit
こんばんは。
見事な切り取りに拍手です。
センスがいいのでしょうねー。
Edit
きゃははは、
 やっちまいましたね!
でも、しろしろⅡさんなら、
良い感じでオリを使いこなしちゃうと
思います。
新しい発見あるかもよー!(^^)!
Editこんばんは~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ。
やはりマイクロフォーサーズって
それなりですよね。
アホな物欲でまた無駄遣いしてしまいました(涙)
この建物渓谷をイメージしているようです。
Editこんばんは~
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
そうですかD750とD500って豪華ですね~
私なんか今でもD800で頑張っています。
カメラ買いすぎてその他も言えないぐらい
いっぱいあるんですが・・・
ほぼ後悔の連続で学習能力無しです(涙)
Editこんばんは~
さゆうさん

いつもありがとうございます!
いえいえノーセンス、ノーテクニックが
私の実力です。
たくさん撮るとたまには当たりがあるんです(汗)
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
いつもこの様に後悔し続けているんです(涙)
基本はニコンなんですが、つい浮気しようとして
ドツボにはまるんです。
オリのカメラ複雑怪奇ですよ~
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >