美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景 > 大阪  

千里川土手より、伊丹空港(痛み苦港)その2


この時間、魚眼で撮るのも限界です。
感度上げないと飛行機が止まってくれません(涙)
頑張って1/500で何とかなりました~
着陸寸前でもたぶん200km以上のスピードなんでしょうか?
やはり私のような下手くそは昼に撮りましょう~







これもピンがどこにも合ってません(泣)
無理やりそれなりに補正しました。
でも雨の日に行くと更に映り込んで奇麗そうですよ。

今日から出張なのでしばらく何もできませんので、
完全予約投稿にてご容赦の程よろしくお願いいたします。



AK3_4244.jpg
関連記事

Newer Entry日暮れ前に

Older Entry千里川土手より、伊丹空港(痛み苦港)

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >