美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

皿倉山より

ようやく出張から帰って来ましたが、
呑み過ぎてヘロヘロ。
まるで『酒かす』の様な状態です(涙)

出張の合間に時間を見つけて撮影しました。
北九州市が一望できる皿倉山からの1枚。
奥に見えるのは下関です。
ここ夜景が奇麗なんですよ~





Newer Entry皿倉山より 夜景の巻

Older EntryKAGE

 

Comments
Edit
ちょっとちょっとすごすぎです^^;
なんですか、このすごさは^^;
どうやったらこんなすごい写真が撮れるんでしょう^^;
右下にあるのは高台か何かですかね。
一体これはどこから撮っているんでしょう?まさかしろしろⅡさん背中に翼とかはえていないですよね???
素晴らしいです^^
Edit
アヒャヒャ、酒粕状態ですかー(笑)
年末の出張、飲む機会になりますもんねー
お写真ドラマチック。
まだ飲む前だったんですか?(^。^)
Edithttp://je6vmq.blog.fc2.com/
しろしろⅡさん、こんにちは。
年末になっても、年始になっても、年号が変わるだけで、何も変わらないけど、年末師走でみんなバタバタ感が満点。
あっ!年号が変わると1つじじいになるんだった。。。
Editこんにちは
出張お疲れ様でした。
九州へ出張だったんですね。
九州は酒好きが多いので、たらふく飲まされたのではないですか?(笑)

皿倉山は聞いた事あるんですが、まだ一度も行った事をないです。
工場夜景も綺麗なんでしょうね(^^)
Edit
いいな~北九州ですか!
展望台があるのにさらに俯瞰からの一枚
ほんと一望ですね。
興味を引く煙があちこちから
立ちのぼってますね^^b
Edit
こんばんは
えーと出張ですよね?
なんで飲みすぎでしょうか
意味がわかりません(笑)

この写真は飲む前ですよねー
Edit
不思議な写真ですねぇ~

港町が幻想的に見えます^^
Editこんばんは~
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
そうなんです。
また歳を取るんですよ~
私なんかもう棺桶から足を出しているだけ
に近いですから(涙)
Editこんばんは~
ひできさん

いつもありがとうございます!
博多はいつも旨いものだらけで、
皆さん呑むのも凄いし大変です。
今回は「やま中」でもつ鍋食べたんですが、
本当に「うまか~」でした。

ランタン祭り予約完了しました!
2月に伺います。
タイミングが合えば食事でもしましょう~
Editこんばんは~
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
そうですよね~
fourdoor0810さんは工場夜景が好物でしたよね。
アイアンツリーなんてすごい煙突があったりと、
ロケーション抜群ですから、次回はチャレンジしたいと
思います。
来年は水島コンビナート行く予定ですが、
一緒にいかがですか?
Editこんばんは~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
出張って言いながら、得意先と呑むのが仕事?
みたいなもんです。
商売の話なんて10分・・・
「まぁ~吞みながらやりましょう」って具合です(笑)
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
このオリンパスのアートフィルターを
使うとこうなるんですよ。
インチキ写真ですが、こんな天気の悪い時には
ピッタリなんです。
Editこんばんは
けんさんが友人との忘年会のために
高知に帰っております。
ご挨拶だけで失礼します。
素敵な風景ですね~~

ポチッ全部!
Editおはようございます〜
助手さん

いつもありがとうございます!
そうなんですか〜
大阪にいらっしゃらないんですね。
けんさんに宜しくお伝えください。
お互いに呑み過ぎに注意ですね〜
Editおはようございます〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
コメントお礼が漏れていましたすいません。
カメラ任せのインチキ写真なんで、
お恥ずかしい限りです(汗)
展望台が2段になっていて、下のドームは
カップル用だそうで、おっさんは立ち入り禁止
らしいです(嘘です)
Editおはようございます〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
お礼が漏れておりすいませんでした。
最近ますます頭がオカシクなっています。
これは飲む前に撮りました。
あまりの雨風でビールなんて飲めない状況でした…
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >