美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景 > 福岡  

皿倉山より 夜景の巻


日の入り後、キラキラするまで暫く待っていたら、
なんと雨が降り出しました。
風は強いわ、雨は横殴りに降りつけるわで、
思わず心の中で「天気予報の嘘つき!」と叫んでしまいました。
出張中のスーツにコートでは耐えられず即退散となりました(涙)








こちらは門司方面。
恋人の聖地 天空ドームも光っています。
でももう私を残し誰もいません。


PC120130.jpg
関連記事

Newer Entry門司港レトロ 夜景

Older Entry皿倉山より

 

Comments
Editおはようございます
綺麗な夜景ですね〜(^^)
北九州は寝台列車で通ってた時に工場夜景を観てただけなので羨ましいです。
荒天の中大変でしたね(涙)


ランタン予約されたんですね(^^)
ぜひお会いして、しろしろⅡさんが気になるスポットがありましたら、案内させて貰いますよ。
予約日教えてくだいさいね。
Editおはようございます〜
ひできさん

いつもありがとうございます!
標高600mで雨風に吹かれて、
日頃の行いの悪さを身を持って感じました(笑)

ランタン楽しみです。
もしよろしければコメントをいただく時に、
「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れて
いただき、メールアドレスをお送り頂いたら、
当方の連絡先をお送り致しますので宜しくお願いし致します。
Editメッセージ送りますね
皿倉山は、標高600メートルもあるんですね…


コメント欄かそのままメッセージで、メアド送らせていただきますね。
Edit行きたいです
鹿児島とは季節感がずいぶんと違うのでしょうね。真冬の一番寒いときでも0度以下になるときはまれです(場所によってはもう少し寒くなりますが)。昼間の暖かさと空の高さは信じられない(北国の人には)くらいだと思います。私も関西から来た当時は空の青さ、明るさ、高さに驚きました。
Edit
天気予報の嘘つき!って、
私も何十回叫んだかおぼえていません。

許しがたいですよね(-_-;)

でも、お写真はすばらしいですよ。
天空ドーム。綺麗ですね。街の夜景もGOOD!
でも、雨のなかこの高さで撮影するのは相当大変だったのではと思います。
雨が降ろうと撮るものは撮る。
カメラマンの鑑ですね^^
Edit
あははは、
そんな時もありますって。
僕なんて何度、夕陽に向かって叫んだ事かあー(笑)
風邪引きませんでした?
Editこんにちは〜
ひできさん

了解いたしました!
宜しくお願い致します。
Editこんにちは〜
ひろ吉とクンクンと愉快な仲間達さん

いつもありがとうございます!
そうですよね〜
私の住んでいるところなんて、
空が窓ぐらいの大きさしか無いですし、
夜になっても梅田のネオンなどで明るいですから…
星なんて見えませんし。
今年の春に行った鹿児島は天気も良く感動しました。
Editこんにちは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
結構天気予報オタクで、ウエザーニュース社、
気象庁、日本気象協会、GPV天気予報を
いつも見比べているんですが、日本気象協会は
まったくダメですね〜
yahoo天気予報やその他もここからネタを
買っているので、ほぼ全滅です。
オススメはウエザーニュース社です。
「撮る時には撮る」って良いですね〜
さすが八咫烏さんクオリティです!
Editこんにちは〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
そうですよね〜
皆さん自然相手に撮られているので、
間違いなく同じ境地だと思います。
ご心配いただいたのですが、大バカなので
風邪はひきませんでした〜(笑)
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >