美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

線路は続くよ・・・


この線路どうなっているんでしょうか?
この切り替え間違えると大変なことに・・・
実は1ヶ月前に事故があって保線車両が脱線して
午前中電車が止まりました。
前から気になっていた場所なんです。



Newer Entrylight and shadow

Older Entry川面に映る

 

Comments
Editおはようございます
乗り鉄ですが、線路も好きです‼︎
全ての鉄道会社で、集中的に列車やポイントを管理してると思いますよ。

レールがあれば、ポイント一つで北から南まで繋がるんですよね(^^)
Edit
こりゃ凄いですわーー。
間違っても、普通は文句言えないよね(笑)
Editゲエゲエ!!!
しろしろ2さん、こんばんは。
あみだくじみたいなポイントですね。
どんな風に電車が走るか想像もつきません。。。笑
Editこんばんは
明日、大腸の内視鏡検査があります。
辛いです~~~
もう下剤を飲まないといけないので
早めに寝かせて頂きます。
ご挨拶だけで失礼します。

ポチッ全部!
Edit
こんばんは
よく迷わずに走れるもんですね(笑)
Edit
こんばんは!
これ、どーなってるんですか?
思わず、指でたどってしまいました。
途切れてるところがどう、動いたら
どの線路とつながるのか・・・。
図形オンチの私には、もう無理です(笑)
Editこんばんは~
ひできさん

いつもありがとうございます!
そうですよね~
レールってロマンがありますよね。
これの管理って大変そうです。

ランタンで一緒に撮りましょう。
教えるなんておこがましいです。
テキトーで大丈夫ですよ。
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
本当に訳わからないですよね。
どうやるとどこに行くのやら・・・
Editこんばんは~
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
おっしゃる通りです。
どういう風に切り替わるのか
見てみたくなりますよね~
あみだくじとは上手い表現ですね。
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか~
私も過去に3回やりました。
下剤を大量に飲むの辛かったです。
お大事にしてください。
Editこんばんは~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
プラレールでこんなの作って試してみたいですね~
Editこんばんは~
もりかさん

いつもありがとうございます!
これ本当に迷路ですよね~
こんなのどう計算して作るのか・・・
人間ってスゴイです。
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >