美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

ケラマブルー

今年もふるさと納税でLCCのピーチポイントをGET!
と言うことで、冬の沖縄に行って参りました。
那覇から船で約1時間で慶良間諸島に。
気温23℃+直射日光で半袖が丁度いい感じ。
貸し切りのビーチ。
やっぱり南の島はサイコーですね~




Newer Entryタナビクカミ… と

Older Entrylight and shadow

 

Comments
Edit
あー、暖かそうですねー^^
最高です。
この寒い季節には、最高の癒しです^^
はやく春が来ないかなと願う私です^^
Edithttp://je6vmq.blog.fc2.com/
しろしろⅡさん、おはようございます。
慶良間ブルー綺麗ですね。
やっぱり南の島はいいですよね。
Edit
おーーー!
慶良間に行ったんですか!
ここの海は、ほんと綺麗ですよねー!
もう、十数年も前に行った事があります。
Editこんばんは
本日が年内最後のご訪問になると思います。
明日は最後の忘年会が入っているし、
30日から高知へ帰省します。
1月4日に帰阪する予定です。
本年は大変お世話になりました。
素敵な画を見せて頂き、勉強になりました^^
来年もよろしくお願いします。
なお、僕のブログは毎日、予約アップされます。
覗いていただければ幸いです^^
では良いお年をお迎えください。
南の海は綺麗ですね~
来年もまた、ご一緒に撮影出来るのを
楽しみにしています^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは
南の海良いですねー
いろんな所行ってますねー

羨ましい
Editおはようございます〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
季節感の無い写真ですいません。
大阪に戻って来たら体調がおかしくなりました〜
Editおはようございます〜
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
南の島はこの時期人が少なく
ノンビリして良いですね〜
Editおはようございます〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
そうですか〜
ここの海の色と透明度は抜群ですよね。
Editおはようございます〜
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
こちらこそ今年は大変お世話になりました。
気をつけて帰省して下さい。
来年もよろしくお願い致します。
Editおはようございます〜
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
ふるさと納税さまさまです。
これが無いととても行けません。
Edit
きれいな海を貸切ですか( ^ω^)・・・
すごいですねぇ

海の色が絵に描いたようなブルー・・・
うらやまし~です。

楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Editこんにちは~
ココモカさん

いつもありがとうございます!
この時期は本当に人が少なく
いい季節なのかもしれません。
来年も宜しくお願い致します。
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >