美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

純白の街並と石畳


ここは伊勢志摩にある地中海村。
何度か来ているんですが、お気に入りの場所です。
これが良くできているんですよ。
志摩スペイン村なんて目じゃないです。
しかもここ無料。



関連記事

Newer Entry中城城跡

Older Entry第9航空団

 

Comments
Edit
まるでスペイン?のようですね
白い壁に青空が良いですねー
Edit
すごい!!!行きたいです。映画のシーン???
Edit
あまりに素晴らしい写真だったので、ちょっと地中海村について調べました^^
泊まることができるんですね^^
これは夜になっても素晴らしい景色が広がっている予感。
奥の方の青と、白い壁が最高にマッチしていますね^^
Edit
素敵ですねぇ
スペインのミハスに白い街があり、似ています。
地中海村は知りませんでしたが、行って見たい所が増えました。
Edit
めっちゃ綺麗ですわー。
日本と思えませんねー。
ここ、ええわー(^。^)
Edit
素敵~
こんな場所があるんですね
ちらっと見える、青空と雲がまた良いです♪
きっと週末は激混みですよ・・・
Editこんにちは~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
スペインには行った事が無いのですが、
一度本物の地中海に行って見たいです~
Editこんにちは~

ひろ吉とクンクンと愉快な仲間達 さん

いつもありがとうございます!
ここ本当にキレイですよ。
カップルだらけでみんな楽しそうでした~
Editこんにちは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ。
ここホテルもあって、夜は宿泊者しか
入れないんです。
ライトアップされた建物もキレイなんですが
そんな理由で撮れませんでした(涙)
Editこんにちは~
ココモカさん

いつもありがとうございます!
スペイン行かれた事があるんですね。
羨ましいです~
賢島からはかなり距離がありますが、
なかなか良くできているので
一度行ってみてください。
Editこんにちは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
伊勢に行かれる時はこことともやま展望所が
オススメです!
Editこんにちは~
Photo cafeさん

いつもありがとうございます!
それがあんまりメジャーでは無いので
人が少ないんです。
もうできて3年以上は経っていると思うんですが・・・
Editこんばんは
ここはテレビで見たことがあります^^
綺麗な所ですよね~~
行ってみたいと思うのですが
なんせ足が・・・(^^;
色んな所に出かけて楽しまれて
いるようですね^^

ポチッ全部!
Edit
面白そうなところですねぇ~^^

しかも無料とはナント財布に優しい^^
Editこんばんは
日本じゃないみたいな建物ですね。
しかも無料って言うのがいいです‼︎(^^)

ちなみに地元ですが、ハウステンボスには一度も行った事無いです…
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
年末に野暮用があって行っただけで、
ほとんど写真撮れませんでした~
また一緒に行きましょう。
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
そうなんです無料なんです。
でも夜は宿泊者しか入れないので残念です。
Editこんばんは~
ひできさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか~
ハウステンボススゴイですよ。
あのスケールと本物さは他にありませんから。
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >