美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 未分類 > 三重  

石畳の先に


石畳の先にはレストランが。
オープンテラス前に絶景が広がります。
そしてプールもあってリゾートなんですが、
この時期は寒すぎますね~
また春に行ってみようと思います。



関連記事

Newer Entry昨日、今日、明日は 「えべっさん」

Older EntryMarine Blue&Sky Blue

 

Comments
Edit
あー、わかります^^
見ただけでここは寒いとわかります^^;
風も吹くでしょうし、まるで凍り付くかのような
寒さですよね、多分^^;
冬に水のそばってこんなにやばいのかって、
昔とある川で撮影していたときに思いました^^;
Editおはようございます
こちらも「地中海村」のお写真なのでしょうか
石畳と、おいてある素焼きの瓶がスペインっぽいですね。

地理的に、この近くだと思うのですが
「タラサ志摩」というリゾートに滞在したことがあります
そこは室内プールなので快適ですよ♪真冬も、ヌクヌク
ここには草間彌生さんの「南瓜」をはじめ
アート作品が多く展示されてます。
きっと、しろしろⅡさんは、ご存知のことと思います~が

伊勢志摩・賢島のあたりは
瀬戸内の島々とは、またちがった表情ですよね。
穏やかな空気感して、私は好きです。
Edit
綺麗ですねー!
沖縄行きたい!(^^)!
この構図、素晴らしいです。
僕なら、かんがえつかんもんなー。
Editこんにちは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ~
風が強く切れるような冷たさでした。
これなら冬山の方が暖かい位です(ブルブル)
Editこんにちは~
みやさん

いつもありがとうございます!
そうです地中海村です。
タラサ志摩いいですね~
草間彌生さんの南瓜大好きなんですよ。
色んな温浴施設があって女性にはサイコー
ですよね。
Editこんにちは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
ここ伊勢志摩なんです。
前回の地中海村の続きです。
沖縄みたいでしょ~
Edit
見た感じ暖かそうですが、吹きっさらしでモロ ですものね・笑

遠くの景色まで地中海に見えてしまうから不思議です

Editきれいですね~
沖縄ですか、仕事で行ったきり・・・カメラもって行きたいですね。遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
PS 貴サイトリンク張らせていただきました。
Editこんばんは
撮影に出かけました。
反省会も終わり、少し早めに帰宅しました。
明日、仕事ですからね~
本日はご挨拶だけで、失礼します。

良い風景ですね~~
今日は呑み過ぎず、帰ってきましたよ^^
今日はあるところで飛行機も撮って来ました^^

ポチッ全部!
Edit
なんか海外のように見えますが、こちらも日本なんですかねぇ~?

それにしてもホント色んな所を知ってらっしゃいますねぇ^^
Edit
うわぁ!素敵です。
この石畳、歩いてみたいです。
沖縄かと思いましたが、
伊勢志摩なんですね。
地中海村。行ってみたくなりました。
春がいいですねぇ~♪
Editこんばんは~
Photo cafeさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ~
北海道に比べたら話になりませんが、
風が強くてこれが寒いんです。
冬に来るところではないですね~
Editこんばんは~
船橋やさん

いつもありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
実はここ伊勢志摩なんです。
沖縄の写真と交互でややこしくて
すいません。
リンクありがとうございます。
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか~
けんさんが吞みすぎないって・・・
飛行機ですか?
楽しみにしています。
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
糸の切れた凧の様に彷徨っています。
結構近場でもいい所あるもんですね~
Editこんばんは~
もりかさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ~
伊勢も奥深くて、探せばいい所がたくさん
あるようです。
やはりここは春以降ですね~
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >