美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

螺旋階段


よさげな螺旋階段を発見!
下から見上げたのですが、グルグルとなかなかいい感じです。
この日は時間が無かったので、次回は上から撮って見るため
再訪してみます。







ちょっと雰囲気を変えてモノクロ風にしてみました。
この方が個人的は好きですね~

P1090329.jpg

Newer Entry廃屋の城

Older Entry福娘 「えべっさん」

 

Comments
Editおはようございます
前回の螺旋階段とは、別の階段なんですね。

モノクロの螺旋を見ると、銃のライフル線みたいですね(^^)
Edit
おはようございます、しろしろⅡさん。

私も螺旋階段、大好き人間です。

螺旋階段を看かけると撮影したくなりますね、。・・・
Edit
螺旋階段の一見単調だけれども、惹きつけられるこのパターンには魅了されますね。
こういった写真の場合、モノクロにすると迫力が違いますね。白か黒か限定したことで、よりそのパターンのクセが明確になるように思えます。
余談ですが、昨日の福娘さん、綺麗でしたね^^
Edit
ウヒョー。
目が回りそうてすわー!
って前に上まで登るのしんどそうやあー。
面白いなあ。
こういうお写真好きですわー(^。^)
Editこんばんは
カッコいい画ですね~~
上手く撮られます!
僕もモノクロの方が好きかな^^
昔の映画を思い出します。

ポチッ全部!
Edit
こんばんは
目が回りそうです

むかし007のオープニングで、こんなところからジェームズボンドが現れましたね
Edit
ちょっとカメラのレンズの絞りに見えてしまいました!
差し詰めF22あたりでしょうか(^^ゞ
Editおはようございます〜
ひできさん

いつもありがとうございます!
前回とは違いここのは3階建で
規模ももっと大きいです。
でも本当に上がりにくそうです。
Editおはようございます〜
ミコトさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか。
私も好きなんですがあんまり無いんですよ〜
どこか良いところ知りませんか?
Editおはようございます〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
やはりモノクロが良いですよね〜
もっと違う角度から撮ると良さげ
なんですが、時間切れで撮れませんでした(涙)
Editおはようございます〜

onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
海外の螺旋階段に比べたらショボイの
ですが、被写体としては面白いですよね〜
でもあんまり無いんですよこれが…
Editおはようございます〜
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
ここ家の近くなんで、また撮りに行ってください。
中崎町古民家とここで半日遊べますよ〜
Editおはようございます〜
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
おお〜 そうですね007でも
こんなシーンありましたよね。
Editおはようございます〜
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
おっしゃる通り昔のカメラの絞りに見えます。
F22ってところがさすがfourdoor0810さんですね。
感性が違います!

Edit
すごくきれいな写真ですね。この写真以外も素敵な写真が多くてびっくりです。
Editこんばんは~
urajoさん

コメントいただきありがとうございます!
テキトーな写真ばかりなので、褒めていただくと
穴に入りたい気持ちです。
今後もよろしくお願いいたします。
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >