美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

千里川土手より

土佐けんさんと京都の美山に行く予定が
雪なし雨で急遽伊丹空港に変更。
千里川土手より飛行機を撮りに。
天候はイマイチ。
いつ降り出すかわからない中、少しの時間を楽しみました。
前回はここの夜景でボロボロになり、
自分のテクニックの無さを痛感。
動きもののは人間も含めて本当にダメです(涙)









この写真の中で大砲を構えているのが土佐けんさんです。

P1292104.jpg

Newer Entry擬宝珠に映る朝陽

Older Entry白鳥城?

 

Comments
Edit
のしかかってくるような、重圧感があります。これが青い空だと逆にちょっと残念ですが、この不穏な背景が、この重圧感により重みを与えてくれました。息苦しさを感じるほどにお見事です。
Editおはようございます〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
天気が悪く普通に撮ると灰色の空
なんで、不気味な感じにしてみました。
Edit
そうなんやー
土佐けんさん、大砲持ってたんやー。
良いな、良いなー!一緒に行きたい。
僕も近かったら参上したいです。
でも、やっぱり上手いなあー。
この構図狙ってたんでしょ?
凄いドラマチック。
こういう写真撮れるようになりたいんです。頑張る(^。^)
Editこんにちは〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ〜
ほんと近かったらご一緒したいですね。
こんなのインチキ写真ですから(汗)
Edit
こんばんは
魚眼の飛行機写真、憧れです
行ってみたいなー
土佐けんさんと楽しい1日ですね
EditしろしろⅡ様
フィッシュアイレンズの効果を最大限に活かされた飛行機写真
魅了されました
Editこんばんは~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
楽しい1日だったんですが、
夕方の飛行機の流し撮りは全滅でした(涙)
動き物全くダメです。
Editこんばんは~
りらさん

いつもありがとうございます!
こんななんちゃって写真ですいません。
落ちそうな空だけはイイ感じになりました~
Editこんばんは
雲の表情が良いですね~~~
アーティスティックでとても素敵です!
良いな~~と画を拝見していたら
僕が写っているじゃないですか(^^;
恥ずかしいですよ・・・
こうしてみると長いレンズに見えますねw
 
ポチッ全部!
Edit
しろしろⅡさん、こんばんは!
お天気の悪いのを逆手にとって
こんなすばらしい写真を撮ってしまうのが
すごいなぁと驚きです。
土佐けんさん、発見しました!!!

一枚目のプロペラ、いい感じですねぇ。
私も撮ってみたのですが、SSがわからず
プロペラが止まって、墜落しそうな絵ばっかりに
なってしまいました。
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ~
けんさんが写っているいる写真を
選んでみました~
Editこんばんは~
もりかさん

いつもありがとうございます!
今日のコメントも爆笑です!
素晴らしいセンスですね~
今度はご一緒しましょう。
反省会のほうが楽しそうですね。
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >