美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

さあ出発

夕刻の伊丹に飛び立とうとする機体。
雨の滑走路に映り込むライトに哀愁を感じました。









滑走路の端まで行ったあと飛び立ちました~



AK3_9869.jpg

Newer Entry長崎燈會 ランタンフェスティバル 2017

Older Entry漕艇

 

Comments
Edit
これは時間が遅いんですかね。
それに天候も悪かったとすると、かなり厳しい撮影条件だったのではないでしょうか。
空港や飛行機の写真は色々ありますが、これは飛行機の雄大などでなく、なんかリアルな冬の空港を撮ったもので、実に哀愁を感じますね。
こういうのもいいなぁ、と思いました(暖かい部屋のなかで見ている分には^^;)
Edit
やっぱりITMはサイコーですわー。
今度、関西に遊びに行ったら、伊丹経由にしますわー。
機内から撮影するねん(^。^)
Edit
雨の夕暮れ伊丹空港ですね!
滑走路に写り込むライトの明かりが凄くいい情景を醸し出していますね。
さすがしろしろⅡさん!
素晴らしい!!!
Editこんばんは
飛行場の風景を上手く切り取りましたね^^
僕は流し撮りに夢中で、空港の情景は
一枚も撮っていませんでした。
このちびっ子は遠くで飛んじゃうんですよね~
離陸のシーンを見事に捉えておいでですね^^

ポチッ全部!
EditしろしろⅡ様
一枚目
ANA JAL
二機の尾翼のマークまでも鮮明ですね
滑走路はまるで鏡かのごとく思えます

Edit
こんばんは!

雨の伊丹空港。いいなぁ。かっこいいです。
滑走路にオレンジのライトが写り込んでいるのがまたいいなぁ。
こんなふうに撮ってみたいです。
J-AARの飛行機が飛ぶの、見てると、
がんばれっ!ってなんか応援したくなるような感じでした。
Editこんにちは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなりすいませんでした。
機内から撮影されるんでしたら、
左側がいいですよ!
梅田のビル群がとてもきれいに見えますし。
Editこんにちは~
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなりすいませんでした。
あまりに暗くてブレブレだったので
遠景しかまともな写真が無かったんです(涙)
Editこんにちは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなりすいませんでした。
他の写真が絶滅だったので、
遠景しかなかったんですよ~
けんさんは流石ですよね。
Editこんにちは~
りらさん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなりすいませんでした。
雨の滑走路は光が映り込み
本当にキレイですよね~
雨の夜景は好きなんですが、
ずぶ濡れになって風邪ひきそうです。
Editこんにちは~
もりかさん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなりすいませんでした。
そうですよね~
エンブラエル170は小さくて
頑張っている風に見えますよね。
小型の機体もいいもんですね~
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >