美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 未分類 > 長崎  

長崎燈會 ランタンフェスティバル 2017

ふるさと納税最後のピーチポイントで長崎へ。
現地でいつもコメントを戴く、ひできさんにお世話になり
ランタンフェスティバルに行って来ました。
一度見てみたいと思いながら、ようやく訪問することが
できました。
想像以上の華やかさでテンションアップ!
しばらく留守にしており、コメントのお礼もできず
申し訳ありませんでした。

ひできさん色々とありがとうございました!



関連記事

Newer Entry長崎燈會 ランタンフェスティバル 2017 祭壇に

Older Entryさあ出発

 

Comments
Editこんばんは
こちらこそ、お昼のドカ弁、夜もご馳走になり有難うございました。
地元に住んでてドカ弁初めて知りました(汗)


しろしろⅡさんが撮影した画像を楽しみにしていました。
やはり表現力が凄いですね。

今度、大阪に行く時には連絡させて貰いますので、その時は写真の撮り方を教えて下さいね。

また長崎へお越しの際には、色んな山の夜景スポット案内しますので連絡して下さいね。
Edit
いやー、しろしろⅡさん、行動範囲も広く顔も広いですねー^^
こうして日本全国に友達ができると、それだけでもブログをやっていた価値がありますね^^
今日は寒いのですが、このお写真を見たら、温まった気がします(特に心が)。
Edit
おっ!長崎ですか!
ランタンフェスティバル良さそうですよねー!
映画で見てから行きたくなってるんです。
でも、遠い・・・・・笑
Editいつか行きたいと思っています
毎年毎年思っていますが・・・・・行きたいです。
Editこんばんは
お帰りなさい^^
長崎を楽しんでこられましたか^^
ランタンフェスティバル、美しいですね~
長崎、良い所ですよね!
行ってみたいです^^

ポチッ全部!
EditしろしろⅡ様
ランタンフェスティバル・・・
華やかな提灯ですね
灯りの演出・・・
素晴らしいですね
長崎紀行 楽しみにしていますね
Editこんにちは~
ひできさん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなりすいませんでした。
こちらこそお世話になりました。
ぜんぜんダメダメ写真ばかりですが、
お付き合い宜しくお願い致します。
Editこんにちは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなりすいませんでした。
そうなんですよ~
色んな方とお知り合いになれるなんて、
ネットってすごいですよね。
色んな方とのご縁を大事にして行こうと
思います。
Editこんにちは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなりすいませんでした。
メチャ奇麗でしたよ~
だいぶ前から行きたかったんですが、
ようやく行けました。
ふるさと納税さまさまです。
Editこんにちは~
ひろ吉とクンクンと愉快な仲間達さん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなりすいませんでした。
街中がランタンだらけでとても
幻想的でした。
是非来年は行ってみてください。
Editこんにちは~
土佐けんさん


いつもありがとうございます!
お礼が遅くなりすいませんでした。
長崎とても奇麗で、
食べ物も美味しく、本当にいい所で、
来年も行きたくなりました。
Editこんにちは~
りらさん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなりすいませんでした。
なかなか更新ができなくて・・・
これからしばらく長崎写真になりますが
お付き合い宜しくお願い致します。
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >