美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 未分類 > 長崎  

長崎燈會 ランタンフェスティバル 2017 まとめ

ランタンフェスティバルの写真もたくさん撮ったのですが、
写真選べないんです最近。
もうこうなればテキトーにと言うことで・・・





中華街には大量の提灯があり本当に奇麗でした。


AK3_0975.jpg


ライブコンサートをしていた会場もたくさんの提灯が
吊るされていました。

P2052859.jpg


中国風の飾り物たくさんありました。

AK3_0714.jpg


関連記事

Newer Entry長崎燈會 ランタンフェスティバル 2017 まとめその2

Older Entry美山かやぶきの里 雪景

 

Comments
Edit
今日のお写真は大迫力ですね^^
一枚目のアングルが好きです。
下から見上げるようなアングルは、迫力がありますね^^
一番好きなのは、やはり二枚目ですかねー^^なんか、赤の色合いから熱さとか活気のようなものを感じるんですよ^^
単純に今の季節が微妙だから、精神がより熱いものを求めているだけかも知れませんが^^
Edit
どのお写真も素敵ですやん。
やっぱり仕事が忙しいんでしょ。
僕も最近写真選ぶのテキトーになってます(笑)
今日の関東ね、多分、春一番だと思いますよー。温い風がピューピュー!
Editこんにちは
ランタンのまとめですね(^^)

私も寒いこの季節に、こじんまりとした中華街の赤いランタンが暖かい感じで好きなんですよ。

また長崎へお越しの際には連絡くださいね。
EditしろしろⅡ様
ランタンフェスティバル 2017・・・
豪華ですね
色調が極彩色ですね
中国系ならではの演出
見事に表現されています
Editこんばんは
中々見ることの出来ない長崎の情景に
感動しています^^
ん? 画を選べない?
忙しいんですね~
どれを選んでも作品になっていますから
大丈夫ですね^^

ポチッ全部!
Editおはようございます~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
もう何が何だか撮った写真の選択が
できないんです。
えい 一挙に上げてしまえって感じ
なんです。
トホホです~
Editおはようございます~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
ニュースで見ました。
すごい風らしいですね~
関西は雨だったんですが
異様に暖かいんですよ。
写真は絶不調です(涙)
Editおはようございます~
ひできさん

いつもありがとうございます!
お世話になりました。
今日の分でランタンは終了ですが、
まだまだ撮った写真がありますので、
ぼちぼち上げて行こうと思っています。
Editおはようございます~
りらさん

いつもありがとうございます!
今日でランタン終了です。
現地の雰囲気をうまく切り取れなかった
んで、来年再チャレンジしたいと思います。
Editおはようございます~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
忙しいのは忙しいんですが、
それより感覚がおかしいんです。
なんなんでしょうか?
元々おかしいんですけど・・・(笑)
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >