美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

雪模様


雪原に不規則なコブができていました。
実はこれって田んぼなんですが、
この膨らみの中は何なでしょうか?
とても気になりました〜







ちょっと角度を変えて撮ったんですが、
切り取り方が分かりません。
やはり絶不調です(涙)


Newer Entryつかの間の青空

Older Entryグラバー園

 

Comments
Edithttp://je6vmq.blog.fc2.com/
しろしろⅡさん、おひさしぶりです。
おはようございます。
寒さが伝わってきますね。
背中がゾクってします。笑
Edit
実は巨人がうつぶせに寝ているのです。
つまりこれは彼のおし(以下略)

なにが埋まっているかはわかりませんが、
雪見大福みたいでおいしそうですね^^;
食べてみたい気がします^^
Edit
田んぼですかー。
畑や山だとモグラかな?って思うんだけど、違いますよねー
良いお写真ですよー。
また、ITMお願いしまーす^_^
Edit
こんにちは~
良い感じに凸凸してますね・笑
光の怪しさが宇宙を感じます
Editこんにちは〜
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
こちらこそ訪問も出来ずすいません。
これだけ見ると本当に寒そうでしょ〜
撮ってても寒かったですよ(笑)
Editこんにちは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
巨人もありですが、
雪見大福って美味そうですね〜
長いこと食べてなかったので、
気になって買いそうです(笑)
Editこんにちは〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
この盛り上がり結構大きんですよ〜
きっと藁の残りか何かだと思うのですが…
ITM土佐けんさんが好きなので、
また一緒に行ってきますね〜
Editこんにちは〜
photo cafeさん

いつもありがとうございます!
そう言われて見れば宇宙のブラックホール
(見たことないですが…)の様な気にも
なりますね。
流石表現力も豊かです!
Editこんばんは
足跡一つない積もった雪の景色が綺麗ですね。

雪景色とわかっているんですが、私が変わってるので枯山水の庭、月の表面、砂漠にも見えます(^^;)

EditしろしろⅡ様
雪の芸術ですね
この中に雪の妖精の冬の別荘があったなら
素敵だな・・・・
私の想像は果てしく 楽しく拝見させて頂きました
Edit
なんか、可愛いですねぇ・・・
気になりますね
ぜひ雪どけの頃 この田んぼを
もう一度お願いします。
Edit
こんばんは
この中身は、裸の女性が寝ていますね?
違うな(笑)
Editこんばんは~
ひできさん

いつもありがとうございます!
確かに言われてみれば龍安寺の石庭にも
通じるものがあるように思えて来ました。
自然は不思議ですね~
Editこんばんは~
りらさん

いつもありがとうございます!
素敵な表現ですね。
私には思いもつかない発想です。
やはり感性が優れていらっしゃるんでしょうね~
雪見大福に見えてしまいます(笑)
Editこんばんは~
ココモカさん

いつもありがとうございます!
そうですね。
雪が解けたらどんな光景なのか
撮ってみたいですね。
思わぬものがあったりして・・・(笑)
Editこんばんは~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
それに1票入れます!
すれならすごい田んぼですよね(笑)
Editこんばんは
綺麗ですね~~~
雪の質感が良く出ていますね^^
このぼこぼこは何なんでしょう?
雪のぼこぼこと言えばモーグルを
思い出す僕ですw

ポチッ全部!
Edit
ズバリ…スライムでしょう!

8匹以上集まっているので合体して…
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
確かにモーグルのコブにも見えますね~
スキー場で良く転びました。
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
スライム懐かしい~
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >