美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

早起きしたので・・・

早起きできたので、久しぶりに夜明けを撮影に。
大阪駅近辺のビルが見える、この淀川沿いのポイントが
お気に入りなんです。
でも家を出てから三脚を忘れた事に気づき、
あちゃー でもテキトーなので気にしない。
こういう時って自分の性格を誉めてあげたくなります(笑)



関連記事

Newer Entry鏡面仕上

Older Entry常照皇寺 その2

 

Comments
Edit
キャハハハッ、
僕も同じ性格なんで、お会いしたら、多分、しろしろⅡさんと気があうと思いますわー。
まあ、ええやん!口癖ですねん^ ^
でも、このお写真手持ちでしょ。すんごい綺麗に撮れてますやん。
何秒ぐらい息止めました?(笑)
Edit
三脚忘れ、私もよくあります。
それどころか、メモリーカード忘れも3回ぐらいあります。
しかし、三脚なしで、この写真はすごいですね。石のように全身を石化させて撮られたおですかね?^^
私も三脚忘れの時は、別にいいかーって気分になります。さすがにメモリーカード忘れたときは、我が愚かさを呪いましたが。
Editこんにちは〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
同じ匂いがしますね〜
私もいつも「まあいっか」です。
感度上げまくりなんで、深呼吸しながら
撮りました(笑)
Editこんにちは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
私もメモリーカード忘れ数知れずです。
最近は学習して、財布にSDをいつも入れてます。
でも財布も忘れる可能性があり、
体に縫い付けておかないと...(笑)
Editこんばんは
朝景ですか~~
絶対、僕には撮れない画ですね~~
寝ぼすけですからw
ブルーモーメントの空、その下に
群立する高層ビル・・・
素敵な画ですね~~
昨日は僕達も三脚を持たずに
梅田周辺をうろうろしました。
画はどうでしょうかね(^^;

ポチッ全部!
Editこんばんは
プレミアムフライデー(どれ位の企業が導入出来てるかわからないですが…)の週末が終わり、新たな週の始まる前の静かな光景ですね。

適当、いい言葉ですっ‼︎(^^)
EditしろしろⅡ様
アングルが素晴らしいです
魚眼レンズでの撮影かのように見えますが・・・
手前川辺の入れ込み・・
背後の川とビル群・・・
空の青が鮮やかです
Editこんにちは〜
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか。
梅田の夜景楽しみにしています。
三脚無くても何とかなりますよね〜
Editこんにちは〜
ひできさん

いつもありがとうございます!
プレミアムフライデーなんて
まったく縁がありません。
早く仕事が終わって呑めるなんて
羨ましい限りですね〜
Editこんにちは〜
りらさん

いつもありがとうございます!
最近写真が絶不調なんです。
考えるとダメなんで、テキトーに
撮る方が良い様です(涙)
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >