美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 夜景  

Huis Ten Bosch その3


滝の様なイルミネーション。
ここまでやるかとと言う感じです。
スケールが違うんですが・・・
やり過ぎあと思いました~







LEDがもったいないぐらい付いています。
正直目がチカチカしました。

AK3_0140.jpg

Newer Entry6連エスカレーター

Older EntryHuis Ten Bosch その2

 

Comments
Edithttp://je6vmq.blog.fc2.com/
しろしろⅡさん、おはようございます。
確かにいつも見ているイルミネーションとは全くスケールが違いすぎていますね。
あまりにもの大きさに廻り切れていないところがたくさんありました。
なのでリベンジ計画中!笑
Edit
すごいっすねー!!!
こっちで見るイルミとはレベルが違いますわー!
さすが、ハウステンボス。
Edit
実は一度だけ行ったことがあるんですよ!
閑古鳥が鳴いている時でしたけどね(^^;
どうせならこうなってから行ってみたかったな~
Edit
こりゃすごいですね^^;
もはや光の洪水です。
イルミと水は相性が良いですね。
イルミネーションとか撮りに行こうかなーと思っているうちに、もうイルミの季節が終わりそうです^^;
やっぱり冬はダメ^^;
活動したくないようです。
みなさんの写真の美しさに感服しながら、部屋で過ごす冬でした^^;
Editこんにちは~
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
そうですよね。
5時からのチケットで入場したのですが、
全部廻りきれませんでした。
本当に広いですよね。
Editこんにちは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
本当に広くて廻りきれないんです。
でもシーズンオフは空いていていいですよ。
Editこんにちは~
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
そうなんですか。
ちょっと昔は全く人がいなかったようですね。
今はスゴイですよ。
Editこんばんは。
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
イルミネーションはキレイなんですが
寒いのはツラいですよね~
冬はコタツで熱燗なんかがサイコーですよね。
Editこんにちは
流石ですね~ 凄い迫力のイルミ!
どれだけのLEDが使われているんでしょうか?
イルミの滝を上手く表現なさいましたね^^
お見事です~

ポチッ全部!
Edit
こんにちは。
なんと素敵なイルミでしょう。
初めて目にしました。
壮大な感じです。
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
ハウステンボスのLEDは1300万球で
なばなの里が800万球だそうです。
本当に目がチカチカしました。
Editこんばんは~
さゆうさん

いつもありがとうございます!
ちょっと季節外れのイルミネーションですが
ここは規模が大きすぎて1日では
撮りきれませんでした。
ちょっとやり過ぎのの様な気もしますが・・・
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >