美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

6連エスカレーター


このエスカレーターだいぶ前にできたんですが、
いつも人が多過ぎて撮りそこなっていました。
朝早起きしたので、梅田に散歩のついでに撮って見ました。
果たしてこんな数が必要なんでしょうか?
いつも人が切れることは無いんですが・・・


関連記事

Newer Entry再びグランフロントへ

Older EntryHuis Ten Bosch その3

 

Comments
Edit
確かに、これはちょっと多すぎますね^^
どうせなら、エレベーターごとに特徴を加えましょう。左側は速度LOWで右側はMAXとか。
MAXは時速100kmとかにすると、飛ぶように移動できるはずです(実際、飛びます)。
Editこんにちは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
笑ってしまいました!
それ良いですね〜
100kmのエスカレーターに乗るのには
勇気が要りますね。
間違いなく怪我人の山になるでしょうね(笑)
Edit
すんごいエレベーターですねー。
高層階用ってあるんですか?

高層階用めっちゃ苦手ですねん! あのヒューーーンとした感じ。
お○っこ、漏れそうになりません?(笑)
Editこんにちは
エスカレーターが横に6連って…(汗)
大阪の方は急いでるイメージがありますが、流石にインパクト大きいですね。

東京駅の京葉線乗り換えでも、地下4階のホームへ行くのにエスカレーター多かったですが、上下2連でした(^^;)
EditしろしろⅡ様
エスカレーターは魅力ある被写体です
幾度となく撮影していますが・・・
アップには中々至りません
アップされたエスカレーターのお写真
構図の個性に魅了されました
Editこんにちは〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
これエスカレーターです。
確かに高層エレベーターは
気持ち悪いですよね〜
ちびりそうになります(笑)
Editこんにちは〜
ひできさん

いつもありがとうございます!
ここ大階段だったんですが、
こんなエスカレーターに置き換わりました。
6連にする発想が大阪人ですよね〜
Editこんにちは〜
りらさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよエスカレーター。
大阪にゴージャスなのがありますので、
今度撮って来ますね〜
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >