美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 夜景  

Huis Ten Bosch その3


ハウステンボスにある塔、ドムトールンから見た全景。
この塔は高さ105mありハウステンボスのシンボル。
LED1300万球を使ったイルミネーションが一望出来ます。
ちょっとやり過ぎですよね〜








こちらは反対側の景色です。
街並みがリアルに造られているのがよく分かります。
もう一方は宮殿があるのですが、ライトアップはイマイチでした。


Newer Entryまたここに来てしまった・・・

Older Entry再びグランフロントへ

 

Comments
Edit
こりゃ!すごい!
全景で撮るとハウステンボスのイルミの
規模の大きさがわかりますわー
Edit
正面を見ても反対側を見ても、どちらを見ても光光光…。もう宝石箱のなかにほうりこまれたような気分ですね^^LED1300万球はすごい!距離がなければちょくちょく行きたいものですが…^^;
Edit
こんにちは
凄いですねー
1300万ですか
上から、見渡せる場所が有るのも
良いですねー
Editこんにちは〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
上から見ると凄まじいのですが、
なんせ広すぎて回りきれません(汗)
Editこんにちは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
そうですよね〜
近くにあったらと思いますね。
でもナイトパスでも4900円もするんです(汗)
Editこんにちは〜
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
この展望台皆さん滞在時間10分ぐらいなんですが、
ここに1時間近くいました。
雨で窓が曇って上手く撮れ無いんです。

Edit
ひぇー の一言・・・
グラサンしないと目がやられそう・・・^^;

お仕事、超ハードのトップクラスに入る(と勝手に思ってます)しろしろさん
コメント控えてますが、いつも楽しみに拝見してますよ(^◇^)
Editこんにちは
光の王国、ここまで凄かったんですね(^^;)
LED側の冬の寒さを感じられる光と、街並み側の暖かみがある色の対比が素敵です。

1度は行ってみようかな?と思える写真です(^^)
Editこんばんは~
Photo cafeさん


いつもありがとうございます!
ぜんぜんそんなことないですよ~
仕事で呑んで、プライベートでも呑んで
二日酔いの繰り返しで忙しいだけです(汗)
いつも訪問いただき感謝してます。
Editこんばんは~
ひできさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ。
ハウステンボス凄いんです。
他とは桁違いですから・・・
Editこんばんは
ごめんなさい。
けんさんは又、飲み会の誘いがあり
出かけてしまいました。
ご訪問だけで失礼します。

拝見しているとメルヘンの世界・・・
行きたいのですが、中々まとまった休みが
取れない私です(泣)

ポチッ全部!
Editこんにちは〜
土佐けんさん、助手さん

いつもありがとうございます!
昨日はけんさんご不在なのに、
コメント頂きすいませんでした。
私も家の近所にしか撮影に行けてません(涙)
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >