美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

梅に雲

ちょっと前に撮った写真ですが、
最近街中の無機質なものが多かったので、
お口直しに趣向を変えて見ました。
梅の枝ぶりの自由勝手さには本当に参ります。
うまく収まらないんですよね~
いやテクニックが無いんです(涙)




Newer Entryうーん テキトーな・・・

Older Entryまたここに来てしまった・・・

 

Comments
Editおはようございます
青い空と
上へ上へと伸ばす黒い枝、
そして優しい色の花が爽快です♪

梅の枝ぶりは
力強くて大好きですね

左下にチョこって見えているのは
大阪城でしょうか?

気になります(笑顔)
Edit
梅に雲  良いですねー
紅梅なら、なお良かったのに・・
Edit
めっちゃ綺麗ですわー。
何をおっしゃる!しろしろⅡさんがテク無いなんて言われたら、僕はどないすればええの!(笑)
Edit
青い空に梅が良いですね^^
清々しい御写真です。
枝ぶりのひん曲がり方は、
自然のままに、って感じですね^^
Editこんにちは
青空に白梅いいですね。
香りにつられてメジロもやって来るのではないですか?
梅、桃と咲いたら、春ももうすぐって気持ちになって、桜が待ち遠しくなります。
Edit
木が伸びてゆく様と青空
躍動感があります!
左にお城がちらっと魅せますね~
Editこんばんは~
みやさん

いつもありがとうございます!
そうですそうです大阪城です。
梅は基本苦手なんですが、
いい雲がでていたので救われました(汗)
Editこんばんは~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ。
紅梅はいい枝ぶりなのが無かったんです。
残念です~
Editこんばんは~
onorinbeckさん


いつもありがとうございます!
本当にテクないんですよ~
行き当たりばったりですから(汗)
Editこんばんは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
桜のようだといいんですが、
梅は枝が好き勝手に出ていますので
本当に難しいですね~
まったく手に負えません。
Editこんばんは~
ひできさん

いつもありがとうございます!
そうそうメジロいました。
カメラマンが集って撮っていましたが、
鳥撮るの苦手なのでやめました~
Editこんばんは~
Photo cafeさん


いつもありがとうございます!
大阪城が恥ずかしそうに隠れているのが
ポイントでしょうか?
いえいえたまたま写っていただけです(汗)
Editこんばんは
大阪城の梅林ですね^^
かすかに見える天守閣のしゃちほこが良いですね~
いつもびっくりするような構図、
勉強になりますわ^^
僕はここに何度も行っていますが
このような構図で撮ったことがありません。
メモしておきますね^^

ポチッ全部!
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
梅苦手なんです~
雲がないと画になりませんでした(汗)
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >