美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

うーん テキトーな・・・

仕事から早く帰れたので家の近所から
飛行機を撮影しました。
月は満月ではないもののもうすぐって感じなので、
うまく重なる場所を探して撮って見ました。
やっぱり月がとぶんですね~
これじゃ~ダメだと思いながら・・・



Newer Entry Huis Ten Bosch まとめ

Older Entry梅に雲

 

Comments
Edit
おはようございます
良いですねー
🌝を背負って飛ぶ飛行機
こういう瞬間を撮ってみたいです
Edit
月がとぶか飛行機が流れるか…
永遠の課題でしょうか
撮り直しがきかないですしね
私だったら満足の出来ですが…(^^ゞ
Editこんにちは~
ぼびぱぱさん


いつもありがとうございます!
段々と日が暮れてきて、飛行機が来ないんです。
これ以上暗くなるとともう・・・
と思っていたら1機飛んできました。
伊丹空港行きのラッシュは19時以降なので
夏でないと無理ですね。
Editこんにちは~
fourdoor0810さん


いつもありがとうございます!
そうですよね~
どちらも完全にするなら、
合成しかないですよね。
合成するなら大きな月の中に
飛行機がハマっているよく見る
写真がいいですね。
Edit
月と飛行機って簡単そうに見えて難しいですよね。
やっぱり多重露光が一番簡単にできますね。。。笑
Edit
こんにちは。
月と飛行機のコラボが素晴らしいです。
どうしても月の色が出ない時の方が多いですね。
月の出初めの時ではいかがなものでしょうかね。
Edit
月と飛行機のツーショット写真良いですねぇ~^^

こんなに接近して撮れるってホント凄いです!
EditしろしろⅡ様
月を背負った飛行機
トワイライトゾーンの個性ある青の世界の中
夢を運んでいますね
Editこんばんは~
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
そうですよね~
やっぱり合成しないと無理ですよね(笑)
正攻法は無理です。
Editこんばんは~
さゆうさん

いつもありがとうございます!
そうですよね。
夏になれば日暮れも遅そうなので、
再度チャレンジしてみます。
上手く月が出るかが心配ですが・・・
Editこんばんはー
りらさん

いつもありがとうございます!
月を背負って飛んでいるようですね~
次は構図考えます。

リラさんの素敵な写真にコメントできないのが
残念です。
Editこんばんは~
パオーンさん


いつもありがとうございます!
家の近所でこんな感じなんです。
大阪市内は飛行機近すぎですよね~
Edit
えーーーーー!
めっちゃ見事ですやん!
やりましたねー!(^^)!
僕も、この構図、いつか撮ってみたいんですわー。
Edit
これじゃダメなんてとんでもない^^;
飛行機が見事に月を背負っているではないですか^^;お見事なお写真です。
月と重ねるって、かなり難しいような・・・^^;
Edit
はじめて
このような絵を
狙うのですが、全く駄目です❗
精進します
Editこんばんは~
onorinbeckさん


いつもありがとうございます!
あきません(汗)
タイミングが全く上手くいきませんでした~
Editこんばんは~
八咫烏さん


いつもありがとうございます!
たまたま月が出ていたので・・・
行き当たりばったりの写真なんです。
やっぱり狙って準備しないとダメですね~
Editこんばんは~
光悦さん

コメントいただきありがとうございます!
かなりテキトーに撮ったので
褒められたものではありません。
私も次は頑張ります。
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >