美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

夕焼けがイマイチなので・・・


最近家の近所でしか写真撮ってません。
なんか意欲が沸かず、心がヘロヘロ状態です。
でもテキトーなのでそれなりに写真撮ってます(汗)
夕焼けを撮りに行ったのですが、
まったく焼けそうにも無いので、電車でも撮ろうと・・・
撮り鉄でも無いので、これまたテキトーです。






こんな感じの夕暮れでした。
雲がないのでまったく期待できず・・・
帰り道が遠く感じました。

P3103772.jpg
関連記事

Newer Entry記憶色

Older Entry Huis Ten Bosch まとめ

 

Comments
Edithttp://je6vmq.blog.fc2.com/
おはようございます。
橋の橋脚は焼けていますが、車体までこなかったのかな???
Edit
いやいや、雲がない分、色の移り変わりがよりはっきりと感じ取れるような夕暮れではないですか。一枚目も素晴らしい。重たくやや無機質な写真って、かなり好きなのですよ^^ズシン!と響くような重さが最高に素敵です。
Editこんにちは〜
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
陽が列車の反対側にあって、橋脚だけ焼けていました。
今度は反対側に廻って撮って見ますね〜
Editこんにちは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
夕焼けって巡り合わせが難しいですよね〜
これはこれで綺麗だったんですが、
煩悩がもっともっとと囁いており、
満足できませんでした(汗)
Edit
あははは、
そういう時もありますやん。
そんな時には十三劇場行って立ち飲みで
ガツンと(^。^)
まだ、あるんかなあー。
ポスター見てワクワクしてたんやけど!
Editこんにちは〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
十三ミュージック無くなりました〜
もう10年近くなると思います。
いつも摘発されて年に3ヶ月は空いていなかった
様な…
久しぶりに聞いて懐かしいですね。
リフレッシュして頑張ります!
Editこんばんは
地元には河川敷がないので、鉄橋がある風景憧れます。

青からオレンジに変化していくグラデーション綺麗ですね(^^)
EditしろしろⅡ様
二枚目
トラス橋の魅力が表現されていますね
トワイライトゾーンならではの空の青
綺麗に描写されていますね
Editこんばんは
色んな撮影場所をご存知なんですね~
夕日と電車、助手も又、撮りたがっています^^
雲は少なかったようですが、ブルーモーメントの世界は
撮影していてワクワクする時間帯ですよね^^

ポチッ全部!
Editこんばんは~
りらさん


いつもありがとうございます!
マジックアワーのような夕暮れでしたが、
真っ赤な夕焼けを期待しすぎてしまいました。
欲欲しいのは罪ですね~
Editこんばんは~
土佐けんさん


いつもありがとうございます!
いえいえ家の近所なんですよ。
電車は滅多に撮らないんですが、
仕方なくです(汗)
Editこんばんは~
ひできさん


いつもありがとうございます!
この列車たぶん「はるか」なのか「サンダーバード」
なのかも分からずに撮りました。
やはりテキトーなんですね。
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >