美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

記憶色


菜の花を撮りに行ったつもりが、
河津桜が咲いていてテンションアップ。
やっぱり桜は美しいですね~
枯れていた心が少し充電できました。







こちらはオカメ桜というらしいですが、
小さな花でとても可憐でした。
この色春ですね~

AK3_3564.jpg

Newer EntryOSAKA STATION CITYにて

Older Entry夕焼けがイマイチなので・・・

 

Comments
Editおはようございます
充電出来てよかったですね♪


上品な薄桃色と青空に
私の心もスカーっと晴れてきました。

美しい写真のもつパワーは
メンタル特効薬だと実感します。

私も桜の写真撮りに行こう!
って明るい気持ちになれました。

素晴らしいお写真を魅せていただき
ありがとうございます
Edithttp://je6vmq.blog.fc2.com/
おはようございます。
青空とピンクの花びら、新緑の若葉。
バランスが凄くいい感じですね。
そろそろ桜撮影しないとね!!!
Edit
オカメ桜ですか。
随分と小ぶりな花ですが、それがまたよい!
本当にかわいらしい可憐な花ですね。それがこれだけ集まって咲くと、見事な華やかさへと変化します。青空と一筋の雲も、とても良いアクセントになっていますね^^
Editこんにちは〜
みやさん

いつもありがとうございます!
朝の肌寒さと陽の暖かさがとても心地良い中
桜と青空でだいぶ癒されました〜
でも写真は誉められたものでは無いですが…
Editこんにちは〜
SATOくんさん

いつもありがとうございます。
もうすぐ本格的な桜の季節ですよね。
九州の桜も綺麗でしょうね。
素晴しい桜の写真を楽しみにしています。
Editこんにちは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
あまり聞いたことなかったのですが、
早咲きで有名な様です。
花びらが小さく濃いピンクが
とても綺麗でした。
Editこんにちは
見事な桜🌸ですね(^^)b
思わぬ所で綺麗な桜と出会ったら、流石にテンションアップして、気分も盛り上がったでしょうね。

桜と言えばソメイヨシノが有名ですが、違った種類の桜も綺麗ですよね。
青とピンクのコントラストが素敵です。
Edit
めっちゃ綺麗ですやん!
やっぱり青空にピンクの桜は映えますねー。オカメ桜見てみたいなあー。
ウチの方では聞いた事ありませんねん。
Editこんにちは〜
ひできさん

いつもありがとうございます。
そうなんですよ。
一瞬テンションも血圧も上がった様な…
青空にピンク色はやっぱり映えますね。
4月が待ち遠しいです。
Editこんにちは〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
オカメ桜って私も初めて見ました。
これが結構小さな花で綺麗なんですよ。
Edit
オカメ桜 初めて聞きました
やっぱり青空ですよね~ しかも飛行機雲まで♪

充電できて良かったですね^m^
EditしろしろⅡ様
美しすぎるのは罪ですね・・・
春が到来する度想います
これほど日本中の人々の心を騒がせる
花は他にはないでしょう
それでも逢いたいと思い
写したいと思う
古今 薄紅色のこの花 恋する方々数知れずですね
しろしろⅡ様の桜写真
2017年バージョン 期待していますね
Editこんばんは
河津桜にオカメ桜、助手が眼の色を変えて
どこに咲いているの?とやいやい言っていますw
僕は花撮影に苦手意識が強いので、
撮影場所を調べないんですよ・・・
又、情報を分けてください!

ポチッ全部!
Edit
こんばんは。
充電できてよかったよかった!
春が来た春が来た~♪と
歌いだしたくなるような美しさですね。
河津桜にオカメ桜。色が深くて
とても美しいです。
青い空も元気が出ます。
今日一日、へろへろだった私の心も充電できました。
Editおはようございます~
Photo cafeさん

いつもありがとうございます!
ここのところグダグダだったんで、
ちょっとだけ戻りました。
良い急速充電機があればいいのですが・・・(笑)
Editおはようございます~
りらさん

いつもありがとうございます!
本当に桜は特別な花ですね。
この時期になるとワクワクしてきます。
今年も頑張って撮ってきますね~
Editおはようございます~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
ここは鶴見緑地公園です。
実家の近所なので、実家に寄る前に
ちょっとだけ撮って見ました。
Editおはようございます~
もりかさん

いつもありがとうございます!
青空に白い雲だけでも十分なんですが、
予想外の桜を見れてテンションアップしました。
もうすぐ本格的な季節が来ますね。
それまでに元に戻しておかねば・・・
Edit桜撮りに行きたくなりました
桜の匂いがしてきます。
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >