美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 夜景  

OSAKA STATION CITYにて


久しぶりに大阪駅を魚眼で撮って見ました。
雰囲気が少し変わって、ちょっとだけ新鮮な感じ。
でもしばらく遠出してないので、週末は久しぶりに
どこかに行ってみようと思います。


関連記事

Newer Entryナノハナ

Older Entry記憶色

 

Comments
Edit
魚眼、マクロ、今年はどちらか一方を手に入れたいと思っています。
個人的にはまずはマクロかな~と思っていましたが、これを見ると気持ちがゆらぎますね~^^;
でも魚眼はしろしろⅡさんのように、センスのある人だから使いこなせるのかもしれませんね~^^このお写真も的確な場所で使っていらっしゃいますね^^
週末、楽しみですね^^
EditしろしろⅡ様
大阪駅は実際には見たことがありませんが・・
お写真で拝見させて頂くと・・・
駅というより 巨大なオブジェかのごとくの
個性的なデザインですね
彼方に見える トワイライトゾーンならではの
青色にも魅了されます
Editこんばんは
しろしろさんが撮られると大阪駅も
カッコいいですね!
僕もここからの撮影には何度か挑戦していますが
上手く撮れた験しがありません(^^;
週末は遠出ですか?
どちらにお出かけなんでしょう?
僕達は又、大阪市内でうろうろになりそうです。
遠くに出かけたいよ~~

ポチッ全部!
Editこんにちは〜
りらさん

いつもありがとうございます!
ちょうど5年前にこんな姿になりました。
京都駅と言い最近はこんなデザインが主流なんでしょうか。
どう撮って良いのか難しいです(汗)
Editこんにちは〜
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
週末はちょっと遠出して見ようと
思っています。
最近精神的に破綻しているので(大袈裟)
充電して来ます。
Editこんにちは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
絶対マクロがいいと思います。
魚眼は最初絶望しました~
もう何がなんやら混乱の元です。
八咫烏さんのよさこい魚眼も見てみたいですが・・・
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >