美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

windmill


風車の間から陽が差し込んでいました。
気になっったんですが、どう撮れば良いのか・・・
う~ん。
悩んだ結果こうなりました。
イマイチですね~
やっぱりノーセンスだわ・・・(涙)







センスが無いついでに自分の影も撮ってみました~
こうなれば何でもありですよね(笑)

ちなみに右の長い影は風車の羽の影です。

P3124590.jpg

Newer Entry梅源郷?

Older Entry夜明けは・・・

 

Comments
Edit
おはようございます。
味わいのある、心のありようによって色々と取れる映像ですね。
素晴らしいなーと思います。
Editこんばんは~
さゆうさん

いつもありがとうございます!
お褒め頂き恐縮です。
もうテキトーな写真ばっかりでお恥ずかしい
限りです。
もっと精進します。
Editこんばんは
この風車は鶴見緑地でしょうね^^
かっこよく仕上がりましたね~~
素敵です!
しろしろさん、足が長いですね^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは
かっこいいです
Edit
ナイスセンスでしょう^^
風車が影になっているおかげで、余計に風車の大きさというか、存在が強調されているように思いますね。
差し込める光は、より見た目以上に強大な存在であることをアピールしているかのようです。
最後の影、いいですね^^
私もポーズつけてよくやります^^
Editおはようございます~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
ご存知の通り実際は足は長くありませんが、
影だと長く見えていいですね~
Editおはようございます~
ぼびぱぱさん


いつもありがとうございます!
インチキ写真ですいません。
まともな写真撮るように精進します(汗)
Editおはようございます~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
グダグダな写真ですいません。
昨日ちょっと真面目に風景を撮って
来ました。
やっぱり誰が見ても美しい光景が
いいですね~
久しぶりにテンション上がりました。
Edit
大胆な感じでありながら、
風車にかかる太陽がにくい~
素敵じゃないですか( ^ω^)・・・
Editこんばんは~
ココモカさん


いつもありがとうございます!
カメラまかせのインチキ写真ですが、
それなりな感じになりました~(汗)
ちゃんとした写真撮らないとダメですね~
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >