美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

賀名生梅林 つづき


山の斜面が梅林なんですが、
坂道が延々と続きヘロヘロになりました。
ほとんど山登りで酒で鍛えた身体も全く役に立たず(涙)
これって収穫も大変でしょうね。







この淡い色は梅花独特ですね。
桜とは違う控えめな感じもなかなかです。


AK3_3601.jpg

Newer Entry熊野古道 小雲取越で

Older Entrystar of the sky

 

Comments
Edit
いやー、淡い色合い綺麗ですね-^^
梅って控えめですよね。
でもよく見ると、とても綺麗ですし、何より、香りがすごくいい!
このあたりを散歩すると、とても良い気分になれそうです。
ただ、花粉症の私は、今はやめておいたほうが良さそうですが(^_^;)
酒で鍛えた体が通じない?そんなことが・・・。やはりもっと飲んで鍛えないと!ってことですかね^^
Edit
うひゃひゃひゃ!
酒で鍛えたって.....笑
僕も同じようなもんで、
こういう場所あかんのよー
でもさ、めっちゃ綺麗ですねー(^。^)
Edit
すごい斜面ですね!
機材を持って( ^ω^)・・・👏

昔話に出て来るような風景ですね!
Editこんばんは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ。
花粉満開間違い無しでした。
スギの色が眩しいぐらいでしたから~
私はスギとは仲良しなんで大丈夫でしたが
相性の悪い方には・・・
酒で鍛えてもまったく意味ないですね(笑)
Editこんばんは~
onorinbeckさん


いつもありがとうございます!
ここ花粉症の方は車から降りたとたん
ダメでしょうね~
マスクのテストなんかにはいいかもしれませんね。
Editこんばんは~
ココモカさん


いつもありがとうございます!
山登り好きなんで、坂道は苦にならないのですが、
酒で鍛えすぎてヘロヘロでした~(汗)
酔っ払いにはこんな所には住めないですね。
Editこんばんは
これだけ咲き誇れば圧巻ですね~
坂道を登るんですか?
きつそうですね~~
助手は坂道の言葉で私には無理だ、と
言っていますw
本当に坂道、階段を嫌がりますわ~

ポチッ全部!
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
本当に坂道だらけです。
ここは助手さん無理でしょうね~
しかも2時間歩いてもそれ程
ビビッと来るところが少ないんです。
同じ坂道でも月ヶ瀬梅林はいいですよ!
Edit今晩は
訪問ありがとうございます。
すごい急斜面ですね。
梅林は素晴らしいですが、
収穫は大変でしょうね。
でも、桃源郷ならぬ梅源郷ですね。
足腰鍛えないと・・・ですね。
Editこんにちは〜
イングリッシュガーデンさん

コメント頂きありがとうございます!
山の斜面が梅林で、よく植林されたと感心しました。
たぶんご年配の方しか居なさそうなので、
想像しただけで収穫は大変だと思います。
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >