美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

白良浜での1枚

私の大好きな和歌山県白浜にある白良浜。
真っ白な砂浜に沖縄にも負けない透明度の高い海。
本当にキレイなんです。

そこでカップルがいちゃついていました。
出来ればもうちょっと右側か左側に寄ってもらうと
いい構図になったんですが・・・




Newer Entry谷瀬の吊り橋

Older Entry熊野古道 小雲取越で

 

Comments
Edit
そこで大きな声で呼びかけましょう!右もう少し右!って叫んでやってください^^
良い感じの写真ですね。カップルは写真を撮るときにすごく良いアクセントになってくれますよねー。専属モデルじゃない、専属カップルなんてあると風景も撮りやすくなりそうです。
Editこんにちは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
いいですね〜専属カップル!
このカップル男性が外人さんで、
女性がとても小柄だったんです。
しかも白い砂浜に黒の衣装で、
いい感じでした〜
Edit最高の旅
その地区の名場面も綺麗ですが、ルートも素晴らしいですね、ひょっとしたらルートが先かもしれないですね。
Edit
ほんとだー!
めっちゃ羨ましいです(笑)
白浜、ナリサンに連れてってもらったことがあります!(^^)!
めっちゃ綺麗ですよねー!
Editこんばんは~
くんざんさん

いつもありがとうございます!
いつも同じルートなんです(汗)
奈良から和歌山へ抜けるのが
大好きです。
その主なる目的は熊野本宮さんへの
参拝なんですが・・・
日頃の行いの懺悔です(笑)
Editはる
季節は春。
海辺も春。
人も春ですね。
素敵な浜辺です。
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ。
白浜益々海水が浄化されているようで、
かなり透明度高いです。
ダイバーもスゴイですよ~
Editこんばんは
良い画ですね~~~
海の美しさ、浜の白さ、
その中に佇むカップル^^
白浜の観光アピールのポスターに
なりそうな画ですね^^
和歌山も良い場所が沢山ありますよね~

ポチッ全部!
Edit
こんばんは!
しろしろⅡさんだと、「もうちょっと右よってくださーい!」って
叫びそうなんだけど(笑)
いい雰囲気ですね。
白良浜。よいところだけど、ペット禁止なんで
何度か行ったけど入ったことがないんですよねぇ。
Edit
浜辺にカップルが黒い影

なんかいい感じ

Editおはようございます〜
イングリッシュガーデンさん

いつもありがとうございます!
そうですね〜
まだ寒い日もありますが、日差しはもう春ですね。
この日も少し暑いぐらいでした。
あとは桜が咲けば…
Editおはようございます〜
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ。
和歌山良いところがたくさんあるんですが、
少し遠いのが難点ですね。
やっぱり海の美しさが違います。
Editおはようございます〜
もりかさん

いつもありがとうございます!
実は気が小さいので、そんな事出来ないんです。
心の中ではいつも思うのですが…
これからは念力を鍛えて、以心伝心の術を使いたいと
思います(笑)

そうここペット禁止ですよね〜
白砂を保つためにそうしているんでしょうか?
Editおはようございます〜
ka-minさん

コメント頂きありがとうございます!
カップルが真ん中に入ってしまって
日の丸構図になってしまいました。
カメラをどちらに振っても、人が入るので
仕方ありませんよね〜
Editこんにちは
南紀白浜の海が有名なのは知っていましたが、ここまで透明度が高くて綺麗なんですね。

写真撮る時に、人が写りこむのを極力避けながら撮りたい方なのですが、こうやって見ると海とカップル両方が引き立ちますね。
イチャイチャされるのには嫉妬しますが(笑)
Editこんにちは〜
ひできさん

いつもありがとうございます。
最近は上手く人を入れようと思っているの
ですが、タイミングが合いません。
人を待ってまで撮るのは苦手なので、
テキトーにやっているのですが、
難しいですね〜
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >