美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

今年最後の梅。


来週はもう桜なんですが、
今年最後の梅にしました。
青空にスッキリとした写真で締めくくりたいと
思います。
気に入ってたんですが、出しそびれました。
こんな絵葉書の様な写真が本当は好きなんです~







梅と言うよりは青空と雲なんですよね~
梅は添え物。
そんな写真撮りたいんですが・・・

AK3_3878.jpg

Newer Entry丸山千枚田は・・・田起こし中

Older Entry谷瀬の吊り橋

 

Comments
Edithttp://je6vmq.blog.fc2.com/
おはようございます。
こっちはもう梅の花終わっていますね。
桜が遅れていて、撮る物がありません。。。
Edit
おはようございます
青空が良いですねー
白い雲も良いアクセントです
Edit
青空と雲、そして梅。
梅の雰囲気を考えると、その優先順位が正しいように思えます^^
決して前に出ていばるタイプの花ではないですよね^^
いよいよ来週は桜ですか!
全開になってもらいたいものです。
※なんか来週気温が2月並にさがるらしいですが^^;
Editこんにちは~
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ。
私も桜が咲くまで全く写真の意欲が
わきません。
どうしましょう。
Editこんにちは~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
青空に白い雲だけあれば幸せなんですが、
梅はいい添え物になりますね。
梅は苦手なんですよ~
Editこんにちは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
なんか寒さで遅れているようです。
昨年の今頃は京都御所の枝垂れが
もう見ごろだったんですが、
ようやく咲き始めた様で
1週間は遅いようです。
京都は4月に入ってからですね。
Edit
もう来週から桜でしたか^^

また各地で有名どころは混むのでしょうねぇ…
Edit今晩は
春の空の色
本当にいいですね。
空は青く雲は白く
際立っていますよね。
梅は添え物、実感としてあります。
Edit
うんうん、
この空の表情素晴らしいですよねー!
千葉は、もう、ほとんど梅は終わりですわー
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
来週からいよいよ桜も開花ですね~
今年は少し遅いみたいですが、
有名どころは大混雑でしょうね。
まだどこに行くか全くノーアイデアです。
Editこんばんは~
イングリシュガーデンさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ。
自分の中では、基本は青空に白い雲
なんで、それさえあればなんて思っています。
だから写真がテキトーになるんでしょうね(汗)
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
もう梅は終わりましたね~
これから桜ですが、咲くまでテンションが
上がりません。
いつもならワクワクなんですが・・・
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >