美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

ひなたぼっこ?

南紀白浜はダイバー天国
春のうららかな陽の下で日向ぼっこしているようでした~







ウエットスーツの向こうにダイバーを乗せた
船が帰って来ました。
「海ぼうず」とは・・・

AK3_4605.jpg

Newer Entryすみれ色の空

Older Entry丸山千枚田は・・・田起こし中

 

Comments
Editおはようございます
日なたぼっこしているペアのウエットスーツ、気持ちよさげですね。

この船がダイバーを運ぶ船でよかったです。
遊漁船だとシャレにならないネーミングですよね。(^^;)
Edithttp://je6vmq.blog.fc2.com/
しろしろⅡさん、おはようございます。
人間の抜け殻ですね。
脱皮したんでしょうか???
Edit
ダイバーさんたちってすごいですよね。
春夏秋冬、海に潜っているように見えます。
特に冬は寒くないのかなって思ったら、
「寒い」って言っていました。

海ぼうずは、シティハンターのお友達の名前です^^え、違いますか(-_-;)
Editこんにちは〜
ひできさん

いつもありがとうございます!
そうですよね〜
釣り船がぼうずだとシャレになりませんよね(笑)
きっと誰も乗らないと思います。
Editこんにちは〜
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
上手い!タイトル脱皮にすれば良かったと
思いました。
午前中に撮ったのですが、
午後になれば何十個もウエットが並んで
良い光景だったのかもなんて思ってしまいました。
Editこんにちは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
シティーハンター懐かしいですね〜
そうですそうです。
イカツイ顔のオッサンですよね(笑)
Editこんばんは
素敵な画ですね^^
干されたウェットスーツが良い味を醸し出していますね~
船の名前が海ぼうずなんですか^^
ちょっと笑えますね^^

ポチッ全部!
Edit今晩は
こちらは大雪。
さすが南国、春の長閑な様子がよく伝わってきますね。光が春です。
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
またテキトーに撮ってしまいました。
酔っぱらって選んだのですが、
シラフで見るとちょっと恥ずかしいです。
Editこんばんは~
イングリッシュガーデンさん

いつもありがとうございます!
また今日も寒いようですね~
大阪もまだまだ寒いです(ブルブル)
でも本格的な春は足早にやって来ますので
もう少しの辛抱ですよね。
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >