美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

京都御所 桜咲きました~

ようやく桜咲きました。
今日下見に行って来ましたが、
早咲きの御所の桜、去年より10日以上遅れです。
近衛帝邸跡の枝垂れ桜はもう見頃でした。

桜はやはりいいですね~
何故かテンション上がります。
さてさてこれから本番ですね。
京都の桜の見頃は来週末だと思います。




Newer Entry京都御所の桜とともに・・・

Older Entry夕陽に

 

Comments
Edit
あっ!行ってこられたのですね。
私、明日(ってもう今日になってますが)
行きたいなあと思っていたのです。
どうしようかなあと思ってましたが
やっぱり行こ♪
こんな美しいの見せてもらったら・・・ねぇ。
ささ、早くねよっと。
Edit
ついに春がやってきましたね~!
テンション上がります^^
皆さんの桜を楽しみながら
心の準備をしたいと思います!
Edit
おおおおおー!
すばらしい、来ましたね、京都^^
東京もそろそろかなーと、
もう咲いているところもあると思いますが。
来週の土日は桜の名所に行きますから、そこでよさこいついでに桜を撮りたいですねー^^
Edithttp://je6vmq.blog.fc2.com/
おはようございます。
おー!!!
凄い!凄い!見頃最高!!!
しかし、宮崎は未だ開花宣言ありません。。。涙
Edit
おはようございます
桜はやっぱり良いですねー
ウキウキします
特に雪国に住んでいると、待ち遠しいです
これから忙しくなりますね
Editおはようございます
お写真の、花たち、みんな
押しくら饅頭しているようですね。
見ていると笑顔になれます。

京都の桜は良いです。
それも枝垂れ桜~春気分150%♪

哲学の小径の桜ファンなので
人が多くてもいいから
一度は撮りに行きたい!って
気持ちになりました(笑)
Edit
やっぱり桜はいいですねー。
此方の桜と違い葉っぱが見えないですね。豪華な感じがします。
道東の桜は山桜なので、花と葉が同時に見るんですねー。
道央になると花だけの桜を見ることが出来ていいですね。
Editこんにちは~
もりかさん

いつもありがとうございます!
今日はお天気もいいのでいいですね~
京都で今咲いているのは、
ここと平野神社ぐらいだと思います。
桜の写真楽しみにしてますね。
Editこんにちは~
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
そちらはもう少し先ですよね。
関西も来週末が見頃だと思うのですが、
天気予報はイマイチで青空が期待できそうに
ありません。
あ~どうしよう・・・
Editこんにちは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
やっぱり来週末ですよね。
東京の桜の写真楽しみにしてます。
体調万全にしてくださいね。
Editこんにちは~
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
関西もたぶん来週末です。
ここは早咲きなんですが
それでも昨年より遅いですね~
Editこんにちは~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
来週末が楽しみなんですが、
天気予報がよくないんです。
青空が見たいんですが・・・
Editこんにちは~
みやさん

いつもありがとうございます!
哲学の道、私も大好きです。
高校生の頃デートした想い出が・・・
その頃とは大分変わりましたが
雰囲気ありますよね。
是非今年は行って見てください。
Editこんにちは~
さゆうさん

いつもありがとうございます!
道東は山桜なんですね。
関西も吉野山に行くと全山山桜で
葉っぱと花の色が混じりあって
とても綺麗です。
また道東の桜見せてください。
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >