美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category:  

本満寺の枝垂桜は

本満寺の桜は三分ぐらいでしょうか?
でも陽のあたるところは綺麗でした。
枝垂れの花は小ぶりでかわいいですね~
ソメイヨシノの派手な咲きっぷりよりも
個人的には好きなんですよね。



Newer Entry一転変わって・・・

Older Entry京都御所の桜は

 

Comments
Edit
めっちゃ良いですねーーー。
いつか一緒に行って撮り方、教えてほしいですわー。
今年は、桜の開花遅くて期待してなかったんで、例のごとく、野鳥撮りにじゅんさい池に行ったら、結構、咲いてました。
どうやって撮るのか、カミさんと二人で四苦八苦(笑)
Editこんにちは〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
そんなそんな恐れ多くて、
こちらこそ撮り方教えて欲しいです。
いつもテキトーですから(汗)
Edit
うつくし~い
確かに、小ぶりで( ^ω^)・・・
京都ですね~
Edit今晩は
本満寺の枝垂れ桜すごーいです。トリミングもいいですよね。枝垂れの枝垂れらしさ、あでやかさ、それでいて楚々としている、最高ですよね。
Editこんばんは
枝垂れ桜は本当に風情がありますよね~
ソメイヨシノも良いけれど、こちらも大好きな助手^^

藤田邸跡公園界隈が良いんですか^^
桜の無い次期に一度だけ行ったことがあります。
是非、行こうと助手が言いますが、
天気予報は雨模様・・・困ったな(^^;

ポチッ全部!
Editこんばんは~
ココモカさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ。
小さい花も可憐ですよね。
なんか控えめでいいですよね~
Editこんばんは~
イングリッシュガーデンさん

いつもありがとうございます!
この小さな花がしだれているのが、
桜の飾りのようで好きなんです。
染井吉野はあっちこっちに枝が出ているので
難しいですね~
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
天気イマイチそうですね。
藤田邸跡公演は今花桃も綺麗ですよ。
土曜日に下見してきました。
天気予報はすぐ変わりますので、
様子見ですね。
9日の撮影会は滋賀県の海津大崎になりました。
ご一緒に如何ですか?
Edithttp://je6vmq.blog.fc2.com/
こんばんは。
しだれ桜が咲き誇っていますね。
こちらはまだまだです。
桜が撮りたいです。。。笑
Editこんばんは~こんばんは
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
こちらは染井吉野がようやく咲いてきました。
今週末が見頃だと思いますが、
天気悪そうです(涙)
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >