美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景 > 京都  

上弦の月に

桜をどう撮れば良いのかわからなくなり、
月を撮って見ました。
いやあ安いレンズのせいで、桜の花のボケが汚いですね〜
でも気にしませんテキトーですから(汗)



関連記事

Newer Entry京都御所

Older Entry覗いて見る

 

Comments
Edit
うーん、月と桜も良いですね~^^
あえて、桜ではなく月主題で撮るところに、センスを感じます。
ここにシュワシュワがあれば、完璧ですかね。それとも、やはり夜桜に月とくれば、日本酒でしょうか^^
Edit
上弦の月が昼間?
青空ですもんね
すごく面白いですね~
桜もいい感じで・・・
Edit
めっちゃわかります(笑
僕も花撮ってる間に、途中で頭が停止する事、ようありますわー。
引き出しあまり無いんです。
でも、お月さん、綺麗ですねー(^。^)
Editこんばんは
面白いですね^^
桜を撮りに行ったら桜にピントを
あわせるのが普通だと思いますが
そこはしろしろさん、センスが光ります^^
僕も多分、お月さんにピントを合わせるだろうな^^
花の構図って僕には難しいんです!

ポチッ全部!
Editいつも素敵な写真ですね
早くこんな写真が撮れるようになりたいです。
Editこんばんは~
ひろ吉とクンクンと愉快な仲間達さん

いつもありがとうございます!
とんでもありません。
本当にお恥ずかしい限りです。
Editこんばんは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
そうです!
しゅわしゅわです。
これがあれば全て平和ですから・・・
今も結構ヘロヘロです(汗)
Editこんばんは~
ココモカさん

いつもありがとうございます!
お月さんがとても気になりました。
バンパイアみたいですね~(笑)
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
そうなんです。
私なんか常に思考停止です。
お酒の飲みすぎできっと細胞破壊
されていると思います(笑)
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ。
花って苦手なんですが、
桜だけは好きなんです。
でも上手く撮れませんが・・・
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >