美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

大阪城を背にして

大阪城も桜並木にはエキストラでしょうか。
この時期は仕方ないですよね。
映り込みがもっと奇麗だったら良かったんですが・・・
いやいや贅沢は敵です!




Newer Entryここで呑みたかった~

Older EntryWhite&Pink

 

Comments
Edit
おはようございます。
なかなか素敵な絵ではないですか。
私は気に入りました。
雰囲気がとてもいいですね。
Edit
おはようございます。
とってもいい景色ですね。
大阪城もしっかり存在感出してますね。
Edit
遠方の大阪城がとっても素敵です。ボウッと闇に浮かび上がる姿が良いですね。ふと手前を見ていると見事な桜並木。映り込み?これもボウッとしていたほうが、夜の雰囲気が出て良いと私は思いますよ^^
Editこんばんは~
さゆうさん

いつもありがとうございます!
お褒め頂きありがとうございます。
雨で霞んでいたので、
大阪城も少し幻想的な感じになりました。
雨降りもいいもんですよね。
Editこんばんは~
ジャムさん

コメントいただきありがとうございます!
最近高い建物が増えて、大阪城が見える
ところが少なくなりました。
ここは上手く見えるので好きな場所なんです。
でもいつ見えなくなるか心配です。
Editこんばんは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
そうですね。
おっしゃる通り綺麗に映り込むだけが
良いわけではないですよね。
さすが八咫烏さん深いです。
勉強させて頂きました。
Editこんばんは
ここは桜ノ宮駅の傍の橋の上から
撮った画ですね~
僕達は土曜日、高知の友人との飲み会の前に
ちょこっと撮りに行ったのがこの場所です^^
手撮り、暗い・・・ぼろぼろの画になってしまいました。

kansai blogger communityに
参加させていただきます^^
登録しましたので、よろしくお願いします^^

ポチッ全部!
Edit
おぉ…素晴らしいです^^

やはり城と桜のセットは良いですねぇ~
(ライトアップも相乗効果されていますね^^)
Edit
こんばんは
大阪城を遠くに、綺麗な夜桜ですねー
写り込みも見事です
Edit
こんばんは。
大阪城にブルーに染まる橋に、桜並木。
写り込み!そして、桜を撮影する麗しき女性。
完璧です。霧雨が降っていたのかな?

kansai blogger community、参加させていただきました!
よろしくお願いします。
Edit
こんばんは、初めまして。

大阪城もこういう素敵な風に撮影が可能なんですね。
銀橋を写し込むことが生きていますね。

ひょっとして北陵中学から撮りました?
Editこんばんは。
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
コミュニティー参加ありがとうございます。
でも運営できるかかなり不安です。
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
大阪城もこの時ばかりは脇役ですよね。
最近見えるところ少なくなりましたよね~
Editこんばんは~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
今年は桜撮りに近所しか行けてません。
来週は信州に行きたいんですが、
また天気が・・・
Editこんばんは~
もりかさん

いつもありがとうございます!
サークル参加いただきありがとうございました。
運営する自信は全くありませんが、
今後ともよろしくお願いします。
なんせテキトーなのですいません。
Editこんばんは~
孝ちゃんのパパさん

コメントいただきありがとうございます!
撮った場所は源八橋です。
北陵中学からはもっと銀橋が近くになりますよね。
ご近所にお住まいですか?
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >