美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景 > 大阪  

ここで呑みたかった~

花見って色んなパターンがありますが、
私はこの斜面に寝転んで桜を見上げながら、
「しゅわしゅわ」したいと思いました。
けどこの日は小雨が降っており、
誰もいなかっただけなんです。
暖かい日に貸し切りでこんなところで呑めたら・・・
幸せですよね~








どちらが良いのか選べなかったので、
桜多めの構図も載せてみました。


P4083233.jpg
関連記事

Newer Entry屋形船と電車と桜?

Older Entry大阪城を背にして

 

Comments
Edit
おはようございます。
若い緑と桜、桜のピンク色をこの緑が引き立てていますねー。
素晴らしいです。
Edit
おはようございます。
昼間からここで焼き肉しながら飲んで、酔っぱらったらそのままごろんとお昼寝良さそうですね。(笑)
Editおにぎり食べたいです
桜の匂い感じます おにぎり食べたいです
Edit
二枚ともすごく良いですが、個人的には一枚目が良いですね^^桜だと一面ピンクで、それはそれでありですが、青々として地面が加わると、春から夏へと予告しているようで良いです^^
Editこんにちは
満開の桜と土手の緑が鮮やかですね。

ビールを片手に寝っ転がって、花見したいですね〜(笑)
Edit
こんにちは~♪
桜ももちろんですが、緑が綺麗だこと~
北海道の花見は、桜の木の下でジンギスカンをやるんですよ・・・
臭いが凄くてせっかくの桜の香りがしません・・・生粋の道民ですが止めてほしいです
Editこんばんは~
さゆうさん

いつもありがとうございます!
緑と桜って取り合わせがいいですよね。
でも好みは青空と桜が大好きです。
Editこんばんは~
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ。
ここでベロベロになって
居眠りしたかったんです。
雨降りでは無理ですよね。
Editこんばんは~
ひろ吉とクンクンと愉快な仲間達さん

いつもありがとうございます!
おにぎりもいいですね~
日本酒におにぎりも好きなんですよ。
Editこんばんは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
やはりそうですよね。
緑が映える方が春らしいと改めて思いました。
さすが八咫烏さんセンスが違いますね~
Editこんばんは~
ひできさん

いつもありがとうございます!
そうですそうです。
ここで吞みたかったんですよ~
ひできさん来年は来ますか?
Editこんばんは~
Photo cafeさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか~
美味しそうですね。
北海道に行って参加したいです。
ラム肉たまりませんよね。
やっぱり北海道はダイナミックです!
Edit
確かに( ^ω^)・・・
ここで飲んだら最高ですね
この桜や環境がいつまでも
続きますように
うすいピンクと緑が鮮烈ですね~
Editこんばんは
そうですね~ こんな桜の下でシュワシュワ
美味しいでしょうね~~~
今年は花見が出来なかった僕と助手です。
毎年、出かけているのですが、今年は雨でした(泣)

コミュニティサイト、頑張ってください^^
僕も関西のブロ友さんにお声かけしています。

ポチッ全部!
Edit
こんばんわ
一枚目はここで飲んで寝っ転がりたい気持ちがにじみ出ています(笑)
私もこんなグリーンに寝っ転がって桜を見てみたいです(^^♪
好みが分かれるところですが
私は二枚目の桜いっぱいの方が好きです
Edit今晩は
いつも、素敵な写真ありがとうございます。
私は2枚目もさることながら、1枚目の緑のフカフカが何とも言えずすごいいなあと思います。地面も春なんだなあと思わせられます。
Edit
こんばんは
ここは、気持ち良いだろうな〜
ここなら、缶ビール3本はいけるな(笑)
Editおはようございます~
ココモカさん

いつもありがとうございます!
そうですよね。
すぐに自然破壊が起こりますから、
いつまでもこのままであって欲しいです。
来年はここで吞みますよ(笑)
Editおはようございます。
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
本当に今年は残念なお天気でした。
でも来週以降もまだまだ大丈夫な
ところもありますよ。
また週末の天気がイマイチそうです。
Editおはようございます。
kyokoさん

コメントいただきありがとうございます!
私もどちらが良いのかわからず・・・
いつもこんな具合なんです。
やはり修業が足りません。
でも呑むのは得意なんです(笑)
Editおはようございます。
イングリシュガーデンさん

いつもありがとうございます!
やはり緑色が春を感じますよね。
早く新緑の季節が来ないか、
待ち遠しいです。
Editおはようございます。
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
さすが上手いです。
私ならビール10缶ぐらい行けそうです(笑)
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >