美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景 > 大阪  

屋形船と電車と桜?


何が何だかわからない写真になりましたが、
ごちゃ混ぜでお好み焼きの様な、大阪らしい風景かもしれません。
すいませんやはりテキトーに撮ってしまいました。



関連記事

Newer Entry佇む

Older Entryここで呑みたかった~

 

Comments
Edit
しろしろⅡさん、おはようございます。
ごちゃ混ぜなんてとんでもない。。。
電車と屋形船が見事に交差する瞬間ですよ!!!
そして春は桜!
お見事ですよ!!!
Editお早うございます
屋形船での花見。
最高の贅沢ですね。
花もきれい。
屋形船の提灯の明かり。
そして川面に映るその光
ゆらゆら揺れて、春の宵は絶好調です。
Editおはようございます。
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
実はこの上空に飛行機も飛ぶので、
飛行機も入れて陸海空で攻めれば
良かったですね~(笑)
Editおはようございます。
イングリシュガーデンさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ。
これ撮りながら、この船で呑んだら
きっと花など見ずに吞んだくれに
なるだろうなあと思っていました(笑)
Edit
一見主題がないようにみえるので、そうおっしゃっているのかもしれませんが、私はこの写真が「春」という主題になっていると思います。臨場感が伝わってくるんですよね。ああ、こんな季節になったんだなぁって思います。夜の撮影で少しぼんやりしているところが、またその雰囲気を高める効果をもっていますね^^
Edit
素晴らしい写真ですやん。
そのテキトーってスタンス、
僕も大好きですわー(^。^)
僕なんか見てわかると思うけど、
いつもテキトーですわ!
考えて、じっくり撮るの苦手(笑
Editこんにちは
屋形船からの花見、粋ですね(^^)
船から桜を楽しむ人、電車の中からほんの一瞬だけ桜と屋形船を見る人達の気持ちが伝わるような写真ですね。

タイトルは河島英五さんの歌みたいですね(^^)
♪飲んで〜、飲んで〜…が聞こえてきそうです(笑)
Edit
いや~ご謙遜を
華やかで気持ちが、明るくなりました。
屋形船の明かりが
川面も桜もライトアップして
電車まで参加して
計算でなければ出来ない技ですねぇ・・・
Editこんにちは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
お誉め頂くのも恥ずかしいような…
そんな写真です(汗)
Editこんにちは〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
そうですよね〜
意気投合して戴きありがとうございます。
悩まなくてすみますし…楽ですよね!
Editこんにちは〜
ひできさん

いつもありがとうございます!
こんな船に乗って呑むと、
周りの景色なんかどうでも良くなって
呑んでしまうんですよね〜
正直下船してから乗る意味あったのか
どうか考えてしまいます(笑)
Editこんにちは〜
ココモカさん

いつもありがとうございます!
本当にテキトーなので、たまたま偶然です。
何かが来るのを待つのが苦手なんです(汗)
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >