美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景 > 大阪  

夜桜

今月は続く限り桜にしようと思っています。
でもすぐにネタ切れの可能性も・・・

今日は大阪城西の丸庭園からです。
ちょっと大阪城がライトアップし過ぎ感もあるのですが、
桜もキレイなので良しとしましょう。



関連記事

Newer Entry大川・八軒家浜船着場

Older Entryちょっと桜

 

Comments
Edit
桜づくし、いいですね^^
ライトアップの光が、桜までも輝かせているようです。確かにやや大阪城の光が強いですけど、桜の屋根も良いモノですね^^
Editこんにちは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
天気が悪かったので、夜桜しか撮れてません。
夜景は雨降りでも大丈夫ですし(汗)
Edit
めっちゃ綺麗!
流石の一枚ですねー!
僕なんて、千葉公園の夜桜は玉砕でしたわー(笑)
Edit
こんばんは。
夜桜とお城いいくみあわせですね。
成功しちゃっています。
桜がこれだけ撮れていたら文句はないでしょうねー。
Edit今晩は
ワオ~、すごい。これだけライトでアップされていると何をかいわんやですね。夜桜と言うより昼の桜的ですね。やっぱり城の美しさが際立ちますね。
Edit
こんばんわ
ライトアップし過ぎも、大阪らしい気がします(笑)
今年は夜桜を見逃したので、他の方のサイトで楽しませてもらってます(^^♪
雨だったなら、この夜桜を見ながらシュワシュワ~・・・
とはいかなかったでしょうか
Edit
近代建築物とのコラボレーションやぁ~…
と彦摩呂ふうで書いてみました^^

ライトアップ良いですね^^
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
ここ明るかったんで、
誰が撮っても同じだと思います。
本当にテキトーなんです・・・よ(汗)
Editこんばんは~
さゆうさん

いつもありがとうございます!
なんせライトアップが明るいので、
楽ちんでした。
ノーテクニックです(汗)
Editこんばんは~
イングリッシュガーデンさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ。
まるでお昼と見間違わんばかりの状況
でした。
ちょっと明るすぎますよね。
Editこんばんは~
kyokoさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ。
でも皆さん小雨を気にせず宴会されていました。
しゅわしゅわしたかったんですが、
呑むと間違いなく戦意喪失してしまいそうで、
涙をこらえて頑張りました(笑)
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
さすが上手い!
大阪城明るすぎです。
昼間より目立ってますね~
Edit
あはは!
大阪城も桜に負けてられないですもんね~
桜とお城…めっちゃ相性いいですよね~^^
Editこんばんは~
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
大阪城も毎日ライトアップされているので
疲れ気味のようです(笑)
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >