美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景 > 大阪  

大川・八軒家浜船着場


夜景なのか?夜桜なのか?って言う
中途半端な写真です。
でもライトアップされた桜がキレイので
よしとしてください。






屋形船にも大型の投光器が付いていて、
桜にライト当てるんです。
最近の船はハイテクですよね~


AK3_7173.jpg
関連記事

Newer Entryさくら色

Older Entry夜桜

 

Comments
Edit
おはようございます、しろしろⅡさん。

素晴らしい夜景と夜桜の写真ですね。

何時もは、見過ごしてしまう平凡な都会の風景も桜のシーズンは、魅力的な風景に変化しますね。

先週は、満開に咲いていた桜の宮公園のソメイヨシノも散り始め、大川沿いの桜並木に、満開に咲くソメイヨシノが、見れるのも来年の春ですね。・・・
Edit
夜の街が光輝いている~
桜もライトアップされて、昼間のと違う
美しいで素敵
桜は何にでも、似合うにで楽しみにしています。
Editこんにちは
大川・八軒家浜船着場、僕達も
毎年ここで夜桜撮影をしていましたが
今年は行けず仕舞いでした~
ここからの桜は綺麗ですよね^^
今年はこちらで見せていただき、
満足です^^

ポチッ全部!
Edit
この辺りは大坂城からウォーキングをしていますねぇ~

夜はあまり行く事は無いのですが、
いやぁ~ライトアップ綺麗ですねぇ~^^
Editこんばんは~
ミトコさん

いつもありがとうございます!
昨日の朝に通り抜けに行ったのですが、
もう大川沿いは桜吹雪で散り初め状態でした。
これから1年あっと言う間ですよね~
Editこんばんは~
ココモカさん

いつもありがとうございます!
そうですよね。
桜はそこにあるものの雰囲気を壊さない
清楚さと艶やかさを持っていますよね。
日本女性のような花ですね~
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
大川沿いの桜は終わりましたが、
明日まで造幣局の通り抜けですね。
今年は行かれましたか。
明日が一番の見頃の様です。
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか~
この辺り歩くのは気持ちいいですよね。
来年は夜のウォーキングにもチャレンジ
してみてください。
Edit今晩は
屋形船のある2枚目の写真の桜は、ライトアップの真骨頂ですね。光輝いています。このぐらいライトの光がないとライトアップもだめなのかも。ありがとうございます。
Editこんばんは~
イングリシュガーデンさん

いつもありがとうございます!
夜景は少し飛ばし気味がきれいですよね。
目で見たより明るくしています(汗)
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >