美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景 > 奈良  

桜の園

吉野の山中にあった大好きなお茶屋さんが、
今年閉店してしまいました。
ここから見る景色が好きだったんですが、
とても残念です。
周りは囲いがしてあって、隙間から撮るのが
精一杯でした。
ちょっとソフトにし過ぎたかなあ・・・


関連記事

Newer Entryまだまだ桜です。

Older Entryパステルカラー

 

Comments
Edit
おはようございます
窓から覗く風景いいですねー
とっても落ち着きます
Edit
ソフトな桜の写真、素敵ですわー!
今年はソフトフィルター買おうっておもってたんだけど、ヨドバシカメラに行ったら、カメラバッグに化けちゃいました(笑)
Editおはようございます
吉野の桜は黄泉の国へ行くまでに
一度は見ておきたいと思っております(笑顔)

昨年のお写真に記憶があったので
ちょっと見せていただきました。
同じ場所からの撮影なのでしょうか
今年のやさしい感じも素敵ですね。
淡い山桜の楚々とした雰囲気に心が落ち着きます。
Edit今日は
山桜って1本1本微妙に色が違っていて、それでいて全体的に素敵な雰囲気を醸し出していますよね。
好きな店が閉じるのって寂しいですよね。
Editこんにちは~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
ここが閉店する前は、
お座敷で吞みながらこの景色を
眺められたので、本当に残念です。
Editこんにちは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか。
私もそんな事よくあります。
カメラ買おうとしてTV買ったことも
ありました(笑)
Editこんにちは~
みやさん

いつもありがとうございます!
来年は皆さんで吉野でお花見オフ会でもやりましょう。
でも黄泉の国も行ってみたいなあ~(笑)
Editこんにちは~
イングリシュガーデンさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ。
本当に残念です。
でもいつかオーナーが変わって
開店する可能性もあるので、
来年再度覗いてみます。
Edit
こんにちわ^^

素晴らしい景色ですね^^
本当に見事な景色♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

閉店してしまうのですね。涙
寂しいですね~涙
素敵な思い出になるのでしょうね^^
Editこんにちは
今日も素敵な桜の画ですね^^
こうした額縁構図って大好きです!
ソフトフィルターをかけての撮影でしょうか?
優しい感じがして良いな~
お花撮影に使えそうだから欲しいな!と
助手が言い出しましたw

ポチッ全部!
Edit
吉野の桜はまだ見に行った事がないのですが、
有名ですからやっぱり素晴らしいのでしょうねぇ~^^
Edit
mauloaさん

コメントいただきありがとうございます!
そうなんですよ。
残念です。
でも桜景色は無くならないので仕方ないですね。
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
いえいえ画像処理ソフトです。
なんせいつもC-Pl着けっぱなしのテキトーな
私ですからフィルター交換なんかできません(汗)
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
見頃に上手く当たると本当に素晴らしいですよ。
来年是非チャレンジしてみてください。
Edit
美しい花風景をたくさん見せていただき
テンションが上がります♪
窓からの桜がステキですね。

先日はありがとうございました!
Editこんばんは~
marinyさん

コメントいただきありがとうございます!
イマイチな写真ばかりですいません。
青空に白い雲写真に戻らねばと思っているのですが、
吞み過ぎて脳が破壊されているようです(汗)

Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >