美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category:  

もう一回だけ・・・

昨日で桜も終わる予定でしたが、
ありがたいリクエストを頂きましたので、
これで最後にしたいと思います。
奈良の又兵衛桜のまとめです。







全容はこんな感じです。

AK3_8430.jpg




この石垣とバックに咲く花桃が綺麗でした。

AK3_8426.jpg

Newer Entryもう少しだけ… 今年撮ったお蔵入り桜です。

Older Entry吉野山の桜 2017 まとめ

 

Comments
Edit
おはようございます。
石積みの段々畑に、菜の花、桜、桃
春満載ですね。
スゴイはここ!!!
Editおはようございます
えっ今日で最後なんですか?!
もっと桜つづけてくださーい

花桃のピンクの濃淡が素晴らしい
色の饗宴、その言葉がぴったりですね

2番目のお写真。石垣の絶妙な曲線!
そして菜の花の段々畑を縦に切る階段が
スモークサーモンに散らしたグリーンペッパーのように
キリリと引き締め感が素晴らしいと私は思います♪
今日
一日中ずっと見つめていたいお写真です
Edit
わーーーーー!
やったー!(^^)!
ほんと、めっちゃ綺麗。
又兵衛桜、見てみたいですわー。
Edit
全容の写真あざーす!
これ、目の前でがっと撮ったすばらしい写真派何枚か拝見したのですが、遠くから撮った写真は見たことがなかったです^^
良いところですねー^^
Edit
こんにちわ^^

わあ♡
すごいすごい!
なんて綺麗なの~~!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

最高の景色ですね^^

もっと続けて欲しいです~♡
Editこんにちは〜
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
ちょっとやり過ぎの様な気はしますが、
上手く作ったなあ〜って思いました。
入場料100円なんですよ。
Editこんにちは〜
みやさん

いつもありがとうございます!
ありがたいお言葉に涙が出そうです。
もう少し続けて見ようかと思います。
Editこんにちは〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
リクエスト戴きありがとうございました。
ストックはいっぱいあるので、もう少しやって見ようかと
思っています。
本当に夏までかかりそうです(笑)
Editこんにちは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
全体を見るとよく出来ていると思います。
何年か前に行った時には何にも無かったんですが…
Editこんにちは〜
mauloaさん

いつもありがとうございます!
リクエスト戴き感謝です。
桜って自分にとってなんか特別な
存在なので、いつもこの時期はテンションが
上がってしまいます。
もう少し続けて見ようかと思っています。
Edit
絶景!絶景!
あまり人が集まるところでの写真は苦手なのですが、こんな素晴らしい景色、私も撮りたい・・・

Editこんばんは
アンコールに応えてくださり、ありがとうございます^^
又兵衛桜はテレビでもよく紹介されていますよね。
本当に綺麗です!
僕は石垣って好きなんですわ^^
城郭のようでカッコいいです^^

ポチッ全部!
Edit
石垣と桜も良いですねぇ~^^

こちらも巨木で素晴らしいですねぇ~
Edit
こんばんは
これは見事な枝垂れ桜ですねー
1枚めのアンダー気味の写真が
桜の迫力を増してますね
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >