美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

白馬・大出にて

久しぶりに信州に出かけました。
今年は桜が1週間遅れており、GWがちょうど見ごろ。
まだ咲いていない桜もたくさんありGW後半も楽しめそうです。

白馬に来ると、毎回ここには訪れているのですが、
天気も桜も最高のタイミングでした。
やはり日頃の行いが・・・




Newer Entry花桃の里

Older Entry中崎町

 

Comments
Edit
こりゃ、素晴らしい景色ですねー!
白馬ですか!!!
めっちゃ遠いでしょ。
でも、見てみたいなあー
Edit
おはようございます
爽やかですねー
やっぱり、日頃の行いが・・・・
Edit今日は
うわあー素晴らしいですね。
白い山があって小川があって、
高原の空気感とせせらぎの音が聞こえてきます。
春まだ浅き信州路ですね。
Editこんにちは
お帰りなさい^^
信州の美しい情景を堪能して来られたんでしょうね~
沢山のお土産写真をお待ちしていますよ^^
白馬、ここ、有名ですよね!
僕達も信州に通っていましたが
最近は行けておりません。
残雪の山と青い空、桜!
絶景ですね~ お見事です♪

ポチッ全部!
Edit
こんにちわ^^

うわ~!
素晴らしい景色ですねっ☆
日頃の行いが良いからですね♪

素晴らしい写真を見れて、嬉しいです^^
ありがとうございます♡

応援ポチ☆
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
スキーシーズンは関西人だらけですけど、
この時期白馬は関西ナンバーは
ほとんどいません。
ちょっと遠いですけどいいところですよね~
Edit
おぉ~どっか海外へでも
旅行に出かけたのかと思いました!
雪解け水の流れ込む清流なんですかね
素晴らしい涼感です。
Editこんばんは~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
日頃の行いは全く良くないのですが
この日は影響しなかった様です(笑)
正しくラッキーでした。
Editこんばんは~
イングリッシュガーデンさん

いつもありがとうございます!
ここは本当に素敵な場所で、
春の風景が凝縮したディズニーランドの様な
場所かもしれませんね(笑)
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
コメントのお礼もできずすいませんでした。
ずっと山ばかり撮っていましたので、
同じ写真のオンパレードです(汗)

Editこんばんは~
mauloaさん

いつもありがとうございます!
日頃の行いは最悪なんですが、
逆効果で晴れました。
でも帰りに大渋滞に見舞われ、
日頃の行い通りでした(笑)
Editこんばんは~
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
海外なんて淡路島位です。
長野県をさまよっていました。
山ばかり撮っていたので、
これから山ブログになりそうです(笑)
Edit
日ごろの行いが良いのですよね^^
最後の写真なんて、本当にお見事です。
やはり内陸の方は桜が咲くのが遅いんですね^^
Editこんにちは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
日頃の行いは決して褒められたものでは
ありませんが、上手く見ごろに当たりました。
近所の清掃や、電車で席を譲るなどすれば
もっといい景色が見れるでしょうか?(笑)
Edit
まだ雪が残っているとは流石信州

快晴で良かったですねぇ~^^

やっぱり日頃の行いですかぁ~^^
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
帰って来られたのですね。
長距離走行お疲れさまでした。

日頃の行いは褒められたものでは
無いですが、晴れてくれました。
もっと善行して晴れ男にならねば・・・(笑)
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >