美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景 > 長野  

花桃の里

ここ実はお食事処「すみよしや」のご主人が、
数年かけて植えた約830本の花桃の木々が、
お店周辺の川沿いに咲いているんです。
何年か前に来た時より倍以上グレードアップ
していました。
もうこうなればご主人の執念だと思います。
続きはまたそのうちに・・・



関連記事

Newer Entry阿寺ブルー

Older Entry白馬・大出にて

 

Comments
Edit
おはようございます
花桃はカラフルで良いですねー
そこに川が流れている
なんて素晴らしい所なんでしょう
Edit
おはようございます。
余り言葉を知らないもので、、

本当に素晴らしい景色です^^
Editこんにちは
花桃の里、ここにも以前、連れて行ってもらったことを
思い出します^^
綺麗に咲いていますね~~
一番の見頃だったんでしょうか?
こう言うのを桃源郷って言うんですよね!

ポチッ全部!
Edit
こんにちは。
ここは桃源郷ですねー。
素晴らしい景色です。
行って見たくなりますね。
Edit
こんにちは。これは本当に桃原境ですね。
これほどの規模の花桃は見たことがありません。いい景色をありがとうございました。
Editこんにちは~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
個人でここまでやられるとは
すごいですよね。
ロケーションが本当に良くて
上手く植えられていると思います。
Editこんにちは~
x都人xさん

いつもありがとうございます!
コメントいただきありがとうございます。
こちらこそいつも読み逃げですいません。
花桃は色とりどりできれいですよね。
Edit
こんにちわ^^

個人的にやるなんてすごいです!
とっても素敵ですよね^^
彩り豊かで素敵なところです^^
Editこんにちは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか~
行かれたんですね。
ここ毎年すごくなっているようです。
最終形はどうなるんでしょうか?
来年も行って見ようかと思いました。
Editこんにちは~
さゆうさん

いつもありがとうございます!
百花繚乱って感じがピッタリの場所でした。
色とりどりなのが花桃はいいですよね。
Editこんにちは~
こわっぱさん

コメントいただきありがとうございます!
ここもすごいんですが、
長野県の昼神温泉が花桃の名所があり、
本当に驚く本数が植わっています。
私も二年前に行って驚きました。
Editこんにちは~
mauloaさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ。
個人でコツコツ植えられてこうなるんですから
本当にすごいですよね。
しかも無料で見放題ですから
頭が下がります。
Edit
こんばんわ
個人でここまでされていることに脱帽です
配色も良く考えられていますよね~
とても綺麗です(^^♪
Edit
しろしろⅡさん、こんばんは。
素晴らしい景色ですね。
29日に駒ヶ根に行ったんです。
すみよしやさんにも行こうと思っていたんです。
なのに、なのに・・・。光前寺だけ行って
インターに逆戻りしてしまいました。
後で忘れていたことに気づきました。
しろしろⅡさんのお写真見せていただいて
自分のボケに悔しさ倍増です。続き、うんと楽しみにしています。
Editこんばんは~
kyokoさん

いつもありがとうございます!
そうなんです。
配色って植える前に分かるんでしょうか?
私もそれが疑問で・・・
そうであれば本当に素晴らしいですよね!
Editこんばんは~
もりかさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか!
私も行き当たりばったりでテキトーなので
行こうと思っていたところを忘れていて
帰ってから後悔しています(汗)
私が駒ケ根に行ったのは3日でした。
光前寺にも行きましたよ。
桜は見ごろを少し過ぎていました。

ということはもりかさんと
光前寺の桜かぶるんですね。
自信ないなあ~(笑)
もりかさんの写真楽しみにしています。
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >