美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景 > 長野  

御嶽山麓にて


御嶽山の麓にある自然湖を撮りに行き、
夜中に着いたので、とりあえず星空を撮ってみました。
ぐるぐるしたかったんですが、
北極星の位置も探す意欲も無く、つい酒を呑んでしまい、
逆に自分がグルグルしてしまいました〜



関連記事

Newer Entry平等院で藤の花

Older Entry阿寺ブルー

 

Comments
Edit
綺麗な星空魚眼の出番ですね
自分がグルグルに拍手
Edit
こんにちは
満点の星がキレイですねー
飛行機の光跡のワンポイントが
いいな^^

次回はぐるぐる~見せてくださいね!!
Editこんにちは
満天の星空ですね!!
めっちゃくちゃ綺麗です^^
僕達も信州の高ポッチ高原で見た
満天の星空を忘れられません。
星をグルグルさせる予定が
自分がグルグルしちゃったんですか?
旅ではそれも楽しみの一つですからねw

ポチッ全部!
Edit
こんにちわ^^

満天の星空ですね☆
すごく綺麗^^
ぐるぐる見たかったです~☆
Edit
北極星は真ん中の上にあるのがそうでしょうか?

ひときわ輝いて見えますけど^^

星空も撮ってみたいですねぇ~^^
Editおはようございます〜
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
携帯の電波も入らず、方向が全く
分かり
ませんでした。
そして酒飲んでいるうちに、もうどうでもいいか〜
なんて思い出して、酔っ払ってしまいました(笑)
Editおはようございます〜
x都人xさん

いつもありがとうございます!
次回は気合を入れてぐるぐる撮って見ますね。
待っている間にまた呑んでしまいそうですが…(笑)
Editおはようございます〜
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
今年も高ボッチ行って来ました。
またまた天気に裏切られ、
霧で何も見えませんでした。
もう4回目でしたが、縁が無さそうです(涙)
Editおはようございます〜
mauloaさん

いつもありがとうございます!
いつもぐるぐるやろうと思いながら、
出来ないんですよね〜
根気がないというか、やっぱりテキトーな
性格が問題だと思います(汗)
Editおはようございます〜
パオーンさん

いつもありがとうございます!
星座にも全く詳しく無く、
どれが北極星なのか全く分かりませんでした。
携帯の電波も入らず、お手上げでした。
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >