美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

自然湖からⅡ


残念ながらこの日は風があって、完全な逆さ
にはなりませんでした。
新緑と芽吹きしていない木々が映り込み、
これはこれで良かったのかもしれません。
立ち枯れって何故か惹きつけられるものがあるんです。








もう一枚は少し引いて撮ってみました。
針葉樹と広葉樹の立ち枯れが混じっており、
また違った風景になっていました。


AK3_0024.jpg

Newer Entry自然湖からⅢ

Older Entry自然湖から

 

Comments
Edit
しろしろⅡさん、おはようございます。
芸術作品みたい!
何でも排除したがる僕にはちょっと難しい。
でもこの作品を見させて頂いて、ちょっとまねしてみようかな?って思いました。
お勉強になりました。
ありがとうございます。
Edit
おはようございます
きたーー イカ足~~
やっぱり映り込みは最高ですよね

今年も楽しみだわ~
Edit
こういう映り込りみ、おもしろいですね~^^もわわわ~んって感じで見ていて飽きません。風邪があるときは花を撮るにしても、何を撮るにしてもかなり条件が厳しいですが、こういう楽しみ方もあるのですね^^
Editこんにちは
昨日はお気遣い、ありがとうございました。どうもこの季節は体が重くてですね…(汗)


昨日の写真に続き、まさに油絵みたいな写真ですね。
風がない時の写り込みも素敵ですが、今の一瞬をとらえた波が立って滲んでる画像素敵です。
なかなか思うような景色にならないのも、写真を撮る楽しみの1つかもしれないですね。

Edit今晩は
どう見ても1本に見えてしまします。
揺れていても、水面が分かりませんね。特に1枚目は。
このような風景はホント珍しいですね。
Editこんばんは~
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
いえいえとんでもない。
参考にしていただけるなんて
写真ではないですよ~
誰が撮っても同じ写真になります(汗)
Editこんばんは~
Photo cafeさん

いつもありがとうございます!
これイカ足って言うんですか?
確かにゲソのようにも見えますよね~
頂きました!
Editこんばんは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
そうですよね。
完全な逆さよりもこういった
揺らぎがあるほうが画になるのかも
しれませんね。
みんな同じ写真撮っていたような・・・
Editこんばんは~
ひできさん

いつもありがとうございます!
とんでもないですよ。
こんなブログにお付き合いいただいて
本当に恐縮です。
機会があれば大阪に来てくださいね~
Editこんばんは~
イングリシュガーデンさん

いつもありがとうございます!
そうですよね。
どこまでが実像でどこからが
映り込みなのかの境が本当に
わかりにくいですよね。
都会にいるとこんな風景に
なかなか会わないので
テンションアップしました。
Editこんばんは
水面が揺れて鏡面にはなっていませんが
これもまた、良いじゃないですか!
幻想的な画に仕上がっていますね^^
僕は鏡面ばかり狙いますが
こう言うシーンも良いものですね~
勉強になりました^^

ポチッ全部!
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
いえいえテキトーなのですいません。
本当は鏡面仕上げの様な写真撮りたかった
のですが、いつもながらにまあいいか
的な感じだったんです(汗)
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >