美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景 > 長野  

モルゲンロート

この日は快晴!
北アルプス、後立山連峰が陽が昇るにつれ
尾根が赤く染まって行きました。
左から針ノ木岳に始まり右は白馬岳。
毎日こんな景色を見ながら生活したいなあ~
なんて思いますが、会社辞めるまで無理ですよね。



関連記事

Newer Entry五竜岳 朝景

Older Entry自然湖からⅢ

 

Comments
Edit
モルゲンロート!
前にNHKの特番で見ましたよ。
ほんまにな、こんな景色見ながら生活出来たらええよね。
Editこんにちは
僕の大好きなアルプスだ!
それも朝日が当たってピンクに染まって
とても綺麗です~~
この情景が見られるととても嬉しいですよね!
僕達も信州には何度か通いましたが
一度だけ、見ることが出来ました。
しろしろさんは日ごろの行いがよいのでしょうね^^

ポチッ全部!
Edit
こんにちは。
この絵良いですねー。
朝の日の出の一瞬ですね。
素晴らしいです。
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
名前はカッコいいですが、
朝焼けなんですよね。
でもこの景色は関西では見れないので
やっぱり憧れます。
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
いえいえ日頃の行いはご想像の通りです(笑)
関西ではこんな景色見れないですもんね~
本当に1年住んでみたいです。
Editこんばんは~
さゆうさん

いつもありがとうございます!
たまたま天気が良くて見れました。
日頃の行いとは関係なさそうです(笑)
Edit
景色は素晴らしいですけど、
私は寒がりですから住めそうにないですねぇ^^

しろしろⅡ様は寒暑は大丈夫なんでしょうかねぇ~?
Editおはようございます~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
寒いのは耐えられるんですが、
暑いのはダメですね~
1年ぐらい住んでみたいです。
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >