美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景 > 長野  

スバル360って・・・

長野県・旧大岡村のアルプス展望台に
ある「カフェテラスモモ」にさりげなく駐車されている
この車はもう50年前のものです。

しかも美しい状態でオーナーの愛情が感じられます。
ナンバーが一桁なんて昭和そのものですね~
たぶん昭和44年頃製造ではないでしょうか?









後姿はこんな感じです。
ホイールもオリジナルで、バックシャンな彼女ですね。

AK3_2516.jpg
関連記事

Newer Entry高ボッチ高原から

Older Entry芝桜

 

Comments
Edit
懐かしいね!
テントウ虫って言われてたよね!笑
Editこんにちは~
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
そうですそうです。
子供のころによく走っていた記憶が、
歳がバレますね~
Edit
こんにちは。
アラー!懐かしい車。
この車かって乗っていた先輩がいましたねー。
それでも職場では車を持っていいる人の最初の人でした。
Edit
こんばんは
素晴らしい状態ですね
昔の軽自動車って、小さくて可愛かったですね。360ccだもんね
私が最初に買った車はホンダN360でした
Edit
古いけれどかわいいですねぇ~^^

あ…ナンバープレートのモザイクは大丈夫なんでしょうか…?
Edit
ひゃあ、これはお宝ですね~^^;
ずーっと昔に、こんな車を見たことがありますが、なにがすごいって、やはりとても綺麗な状態であるってところかもしれません。
乗り心地はどうなんでしょうね^^
でも、持ち主の愛情を鑑みるに、さぞかし良い乗り心地なのでは、と思います。
コメント、無理しないでくださいね。
飲み会の時は、とことん楽しんでください。
私がコメントするのは、ただの趣味なので^^;
Editこんにちは!
さゆうさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか。
昭和45年ごろですから
当時は車持っている方少なかったんですよね。
Editこんにちは!
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか。
N360に乗ってられたんですね。
バイクの様にエンジンが回る
名車ですね。
Editこんにちは!
パオーンさん

いつもありがとうございます!
この車有名で、カフェのオーナーが
乗ってられるので、あっちこっちに
写真出ています。
たぶん大丈夫でしょう(汗)
Editこんにちは!
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
オーナーの愛情がすごいですね。
この状態を維持するのは大変ですもんね。
このオーナーがちょっと運転してみますか?
と隣の方に言っていました。
ミッションなんて何年も乗っていないので
間違いなくエンストしそうです(笑)
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >