美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

新緑の東福寺 つづき

新緑に囲まれた回廊。
紅葉の季節ここは身動きがとれないぐらい
人で溢れます。
しかしどうでしょう。
この新緑の時期、京都が一番美しい時期だと
個人的には思っています。
今です「そうだ、京都に行こう」



Newer Entry新緑の東福寺 つづき

Older Entry新緑の東福寺

 

Comments
Edit
京都が一番美しい時期ですか、納得の一枚ですね~。人によって、好きな時期は異なりますが、風景写真でいうなら、私も今の時期が一番好きです。命が芽吹いているというか、撮った写真が生命力に満ち溢れているように見えます^^
Edit
この影がたまりません!
構図と言い、大好きな写真です。
Edit
こんにちわ^^

素晴らしい写真ですね!^^
吸い込まれそうでした^^
Edit
始めまして、海浜幕張のFirstMESAと申します。

京都の社寺の中では、東福寺のたたずまいが一番気にいっています。昨日の写真も含め、新緑の頃の回廊もすごく綺麗ですね。
良い絵をアップしていただき、ありがとうございます。
Edit
素晴らしいですね~!
いろいろな撮り方があるんでしょうが
やはりこの構図が究極のような気がします
Editこんにちは!
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
そうですよね。
枯れて行く手前の紅葉よりも
生命力が満ちているこの時期が
本当に美しいですよね。
Editこんにちは!
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
やはり影がいいですね〜
光と影 なかなか上手く撮れません。
Editこんにちは!

mauloaさん

いつもありがとうございます!
実は仕事の合間に抜け出して、
小さなミラーレスで撮ったんです。
ファインダーが無いのでテキトーなんです(汗)
Editこんにちは!
firstmesaさん

コメントいただきありがとうございます!
そうですよね。
東福寺は造りがゆったりしていて、
でーんって構えている様な気がします。
今後ともよろしくお願いいたします。
Editこんにちは!
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
このカメラファインダーが無く
テキトーに撮ったんですが、
無い方が結果良いのかもしれません(汗)
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >