美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景 > 香川  

高松城にて


高松場内にある鞘橋。
屋根付きの橋です。
奥に見える石垣が何とも言えない雰囲気が
ありました。

でもうどんの方が好きですが・・・


関連記事

Newer Entryなんとなく飛行機。

Older Entryうどん県で食べました。

 

Comments
Edit
えー橋に屋根ですか?
面白いですね
四国には独特の文化がありますね
Edit
あれ、真っ暗で何も見えない!って思ってクリックしたら、アルバムの方から見えました。モノクロの写真に相変わらずのセンスを感じますね~^^奥の方に行くと、石垣にドカンとぶつかりそうですね~^^;
Editこんばんは
高松城と言うと高松駅の近くの
玉藻公園でしょうか?
小さい公園ですが、良い所ですよね~
今日の画、奥行間があって
好きですわ^^
モノクロで捉えたことによって
趣が深まりますね^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは
いつもありがとうございます
モノクロも使い方でこんなに良い雰囲気になるんですね
宇治茶は私には馬鹿受けです
Editこんばんは!
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなり申し訳ありません。
橋に屋根は和歌山城にもありました。
昔のお武家さんは濡れたくなかった
んでしょうね。
Editこんばんは!
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなり申し訳ありません。
モノクロはズルなんです。
テキトーに撮れて露出もそれなりで
いいですしね(反省)
Editこんばんは!
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなり申し訳ありません。
すいませんテキトーに撮って
ごまかしてしまいました。
けんさんのお言葉が心にしみます。
これから精進します。
Editこんばんは!
sanbarikiさん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなり申し訳ありません。
そしていつも読み逃げですいません。
宇治茶喜んでいただいて恐縮です。
sanbarikiさんのように写真を
極めてみたいですが、性格的に
無理です(笑)
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >