美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景 > 奈良  

奈良山中にて(御船の滝)

ようやく撮影に行けました。
奈良の山の中を徘徊したのですが、
雨が少なく思ったより水量が無かったのが残念です。
でもマイナスイオンをたっぷり吸収してきたので、
もっとお酒が呑めそうです(笑)



関連記事

Newer Entry奈良の山奥にて(足ノ郷峠)

Older Entry雨の日に

 

Comments
Edit
おはようございます
涼しげな画をありがとうございます
Editこんにちは
滝を撮りに奈良の山奥に行かれたんですか!
昨日は暑かったと思いますが、お疲れ様です。
滝の流れが美しい~~
今日もとても暑いですが、画を拝見して
一服の涼を頂きました^^
飛沫が飛んで来そうです!

ポチッ全部!
Edit
こんばんわ
今日は暑かったですね~
涼を頂きました(^^♪
Edit
7月に入ってから異常に暑さを感じるのですが…

こういう時に自然の力を取り込むのって良いですねぇ~^^
(私はエアコンの力を取り込んでいますがw)
Edit
しろしろⅡさん、おはようございます。
立派な滝ですね。
これで、もっと水量が増えたら迫力が増すけど、びしょ濡れになりそう。。。
マイナスイオンを浴びるとお酒が飲めるようになるんですか???笑
Editこんにちは〜
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
関西は本当に暑くて死にそうです。
この滝に行くまでに滝の様な汗を
かきました(笑)
Editこんにちは〜
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
滝の近くは涼しかったのですが、
それまでの道のりが大変で、
汗だくになってしまいました。
Editこんにちは〜
kyokoさん

いつもありがとうございます!
今日も死にそうに暑いですね。
この日も滝の中で泳ぎたかったです。
Editこんにちは〜
パオーンさん

いつもありがとうございます!
滝に行くよりも、エアコン効かせて
ビール飲む方がいいですね〜
Editこんにちは〜
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
水量が足りなかったですが、
十分に冷え冷えでした。
家の中にも滝を作りたいですね〜
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >