美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景 > 和歌山  

高野山にて(金剛峯寺 庫裡)

暑い時に少しだけ涼を。
庫裡の中に井戸水で西瓜が冷やされて
いました。
高野槙がそばに置かれており、
見ているだけで夏を感じました。



関連記事

Newer Entry高野山にて(金剛峯寺 こうやくん)

Older Entry高野山にて(金剛峯寺蟠龍庭)

 

Comments
Edit
涼しげな良いお写真ですわー!
ウチのばあちゃん、異様に西瓜好きなもんで、今年もお裾分けで沢山食べてますよ^_^
Edit
おおっ、今時こんな感じでスイカを冷やしているのは、なかなか見ることができませんね^^全体的に緑がかっていて、なんとも綺麗な写真です。いやー、夏ですね~^^;
Edit
西瓜を丸ごと冷やせるのは
やっぱり井戸ですね。
今はもうないですけれど
大阪市内の祖母の家には
井戸があり、西瓜をこうやって冷やしていました。
懐かしいです。
Editこんばんは
夏ですね~~
とても涼しげな画に感じます^^
毎日暑いので、スイカは
良いですよね~~~
僕は大好きなんですよ^^

ポチッ全部!
Editこんばんは~
onorinbeckさん


いつもありがとうございます!
お礼が遅くなり申し訳ありません。
スイカって美味しいですよね。
冨里行くとスゴイですね。
Editこんばんは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなり申し訳ありません。
スイカ見ると夏って感じますよね。
何故か冬に食べてもイマイチなのは
なぜでしょうか?
Editこんばんは~
十六夜さん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなり申し訳ありません。
そうなんですか。
スゴイですね~
冷蔵庫で冷やすより絶対に美味しいですよね。
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
暑い日のスイカはたまりませんね。
焼酎にスイカもいいですよ!
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >