美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景 > 大阪  

焼けすぎ~


この世の終わり・・・
そう思えるような夕焼け。
年に何回かありますよね。
この日もそんな感じでした。






窓ガラスにもこんな雲が。


P8220029.jpg
関連記事

Newer Entry塔に向かい佇む

Older Entry黎明

 

Comments
Edit
しろしろⅡさん、おはようございます。
凄い夕焼けですね!!!
2枚目は素晴らしいですね。
アイディア満載の作品ですね。
目の付け所が素晴らしいです。
僕も見習わなくては。笑
Edit素晴らしい色合いですね
都会の夕焼けは田舎にない景色ですね。
素晴らしい色合いですね。
Edit
焼け焼けて、燃えに燃えていますね。
窓ガラスに映った夕焼け、実にリアルに感じられます^^全面ガラス張りの建物は、建てた人がどうもそれを狙っているとしか思えませんね^^
Edit
今日は。
これまた凄い焼け方をしましたね。
2枚目の窓ガラスに写った夕日の方が気に入りました。
インパクトのある絵になりましたね。
Edit
めっちゃ、ええですやん。
焼け過ぎ歓迎^_^
Editこんばんは~
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
何も考えて無いので・・・(汗)
夕焼け頼みの写真です。
Editこんばんは~
ひろ吉とクンクンと愉快な仲間達さん

いつもありがとうございます!
小さな空の夕焼けなんです。
もっと広い空の夕焼け見たいですね~
Editこんばんは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
そうですね。
外の景色が写りこむのが
ガラス張りのいい所ですよね。
でも真夏の反射は勘弁してほしいです(笑)
Editこんばんは~
さゆうさん

いつもありがとうございます!
ガラスの写り込みはたまたまですが、
気持ち悪いぐらいに焼けました。
でも不気味です(笑)
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
私も毎日これでも大丈夫です(笑)
Editこんばんは
見事に焼けていますね~~
こう言う空って本当、年に何回かしか
無いと思います!
何日だったんですか?
僕は見ていません・・・
最近、綺麗な夕焼け空に出会えていないんです~
空の神様に見放されたかな(^^;

ポチッ全部!
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
たぶん半月ぐらい前だったと思います。
家にいて窓が赤かったので急いで
近所の扇町公園に行ったんですよ。
夕焼け予報あればいいですよね。
Edit
こんにちは
お久しぶりのコメントになってしまいました。

凄く美しい色の夕景ですねっ!
しろしろⅡさんのセンスというか目線というのでしょうか…それ以上に引き立たせているように感じます。
窓ガラスに映すことで、何倍にも写真のグレードがアップすんですねー!
勉強になります!!
Editこんばんは~
chai mamaさん

いつもありがとうございます!
いえいえセンスゼロなんで・・・(汗)
夕焼け様様です。
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >